人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年後~10年後~

昨日の黒木瞳さんが出ていたドラマ見ました?題名忘れてしまいましたが、はじめの方で黒木瞳さんが着ていたレースの服が素敵で・・ついドラマを見ていましたが・・ドラマの中で黒木瞳さんが5年後10年後あなたは何をしている?何がしたい?っていうような事を言っていたと思うのですが・・私も今のお仕事を始めた頃に聞かれた事を思い出しました・・
その時はたぶん考え込んでいて何を言ったか・・子供の頃には夢があって、何になりたいって、きっと誰にもあったのだろうけど、大人になって母になり子育てに追われ・・夢なんて・・って思っている人がたくさんいるだろうな~と私もそのひとりでしたが、仕事を持ち色んな人とかかわり合って、また夢をもてる事が出来ました。夢を持つことは結婚していてもしていなくても、子供がいてもいなくても、みんな持てると思うのです~
ただぼっ~と生きているだけの人生はもったいない、自分の人生一生懸命生きたい何かしたいよね~って考える事から始まるのかも・・



5年後~10年後~_b0097144_21174260.jpg






















5年後~10年後~_b0097144_21175974.jpg
バッグがクマの顔に見える・・のは私だけ?
by yurara410 | 2008-09-17 21:20
<< お土産 ケーキ教室 >>