人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またね~

先週の金曜日はmikkanと子供達と一緒に映画に・・その後も、mikkan邸にお邪魔して
遊び続けた子供達。とっても楽しかったようで良かった!
今週はプールに連れてまた一緒に行こう~

土曜日は私が作品作りを初めて間もない頃に出会った、りえちゃんの「またね~会」をしました。お引越しで大分に行くんです・・出逢った頃から話しやすくて優しい、りえちゃん・・
いつでも会えると思っていたのに・・引越す事に・・寂しいけれど、また会えると思って「またね会」
miwaちゃんも一緒に夕食を食べて、結構長い間色んな話で盛り上がりました。
楽しい時間はあっという間です・・
最後は「またね~」ってスマイル、スマイルでも二人と別れた後、ひとりで歩く道のりは、なんだか妙に寂しかったな・・

またね~_b0097144_18384667.jpg
りえちゃん手作り布バッグ













またね~_b0097144_18392253.jpg
miwaちゃんセレクト・・レース


二人から心のこもったプレゼントまでもらっちゃいました。ありがとう~
by yurara410 | 2008-08-04 18:41 | 日々の生活
<< 朝練! 歯磨き >>