人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・

友人のお誕生日が6月なので、ご飯を食べに行く事に・・
前から予約をしていたので、今日は飲んで食べるぞ~っとお昼も少しにしてたらお腹がすきすぎて・・お酒1杯目でなんだかほろ酔いに・・ソフトドリンクに変えようかと思ったけどイヤイヤやはりお酒を飲んで食べまくりました~
いつもは最後の締めにデザートを食べるのですが、3人とも食べ過ぎたようで・・デザートまでは食べずに帰りました~
同級生の友人なので、お互い何よりも身体に気を付けようと・・
次の飲み会はいつかな~♪



昨日は・・_b0097144_17412378.jpg












もうすぐボニデさんのイベントです・・
昨日は・・_b0097144_1742462.jpg
さてさて、ここから先が全然進んでません・・アンティークのレース付けて、この先頑張って仕上げるぞ~
by yurara410 | 2008-06-12 17:45 | 日々の生活
<< 花の本 紫陽花 >>