人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

実家の紫陽花をもらいました。色んなところに飾って楽しんでいます。
紫陽花_b0097144_22194229.jpg
紫陽花_b0097144_22201940.jpg




















紫陽花_b0097144_22205049.jpg
紫陽花_b0097144_22212453.jpg


















今日は子供達の学校の授業参観と懇談会がありました。
下の子のクラスは元気いっぱい!
お兄ちゃんのクラスはやはり5年生・・懇談会でも色んなお話がありました。お兄ちゃんも学校が変わり、クラス変えもあったりと、心の不安や色んな事がある時期です。
5年生って、なんかあるよ~って聞いたことがあったけど・・心も身体も大人ではない・・でも全くの子供でもない時期なんだなと・・何かあった時、私も先生も話を聞いてあげてアドバイスや見守る事は出来るけど、やっぱり子供達自信が乗り越えないといけないんだな~と色んな事があるたびに、ひとつずつ進んで成長し、たくましく優しい男に成長して欲しいと思う母なのでした。そして未熟な母も一緒に成長したいですね。
by yurara410 | 2008-06-10 22:39 | 日々の生活
<< 昨日は・・ ジャガイモパーティー >>