人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日は・・

今年の母の日は下の子海ちゃんと旦那さんは野球の合宿に・・
うるさい二人がいないので・・のんびり~
なんていきません・・もう一人の息子がこんな時に部活がお休み・・母孝行してもらいました・・
と言っても母の行きたいとこに一緒に行っただけ・・
彼は雑貨屋さんには興味がないのでソフトクリーム食べたり・・

まずは久々TRIFOLIUM に行って来ました~その後Okinicotへ・・ソフトクリーム美味しい♪
母の日は・・_b0097144_14572021.jpg

実はシャボン玉
母の日は・・_b0097144_1459388.jpg

母の日は・・_b0097144_1459255.jpg

トレイ・・脚がついてるので少し高低差が出てディスプレイ用にしたり、食事の時にパンを入れてもいいかな~
立てて使うとお気に入りのカードとか貼ったりしてインテリアにもなるし・・
いつも色んな要素に使えると思って、ついつい、買ってしまうトレイですが・・いったいいくつあるのか・・カゴの次に我が家に多いいモノかも・・

そして疲れて帰って来た海ちゃんはいつもの手作り肩もみ券をくれました・・ありがとう。
by yurara410 | 2010-05-11 15:05 | 日々の生活
<< ご無沙汰です~ 新緑の5月 >>