今週のお買い物~

前から欲しかったケトル・・色々ありましたがこれに決定!DeLonghiのケトル
b0097144_2283655.jpg

パソコン台の前に欲しかったスツール~ベビーブルーの色が気に入ってこのスツールに巡りあいました
b0097144_22130100.jpg


今週も1週間が早かった~自分の思っている気持ちってなかなか完璧には伝わらないものです・・
言いたい事は山ほどあるけど言葉にするとなんか違う・・
話べた・・おしゃべり上手な方がうらやましい・・と言っても仕方がないので実践あるのみ!
プラス思考が私のとりえかな~
[PR]
# by yurara410 | 2011-01-28 22:23 | アンティーク

お土産♪

この前知人からお土産頂きました~♪
素敵なのでテンション上がります~

b0097144_1828739.jpg



今週はたくさんの方々にお会いしました。はじめましての方々もいて中にはタロットの先生がいたり・・
情報誌のライターさんがいたり・・色んな職業の方々のお話が聞けて楽しい時間を共有出来ました。

さあ~来週もお仕事頑張ったり、友人が遊びに来てくれたりでワクワクの1週間です!
その前に明日から週末のお休みは子供の駅伝の応援に行ってきます~風邪ひかないように
防寒対策しっかりしていきます~
[PR]
# by yurara410 | 2011-01-21 18:35 | インテリア

まるまるしてる~

ムックが我が家に来て1ケ月を過ぎ・・あれ~なんだかまるまるしているような・・
太りすぎではないかしら~
b0097144_18455942.jpg

b0097144_1847611.jpg

お部屋の壁をちょこっと飾りつけ・・飽きたら剥がせるシールなので便利です!
b0097144_18485798.jpg

b0097144_18493756.jpg

[PR]
# by yurara410 | 2011-01-17 18:50 | 日々の生活

Happy new year & Happy birthday

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
充実した1年になりますように・・
ご挨拶がおくれてしまいました・・お正月は皆様どうお過ごしでしたか?
私はのんびりと過ごしていました~
b0097144_17373749.jpg

b0097144_17383783.jpg

昨日は次男、海ちゃんのお誕生日♪美味しいケーキを頂きました~
b0097144_17365897.jpg


b0097144_17402042.jpg

[PR]
# by yurara410 | 2011-01-11 17:40 | 日々の生活

ありがとう

クリスマス我が家は、ちょこっと早くサンタさんがムックを連れて来てくれました~♪

今年は、私にとって良い出会いがたくさんありました。
未熟な私を支えてくれた仲間達・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
静かな波、穏やかな波のような日々の1年でした・・

来年はビッグウエーブをおこせるように全力で頑張りますよ~!

皆さん良いお年を・・
b0097144_19551361.jpg

[PR]
# by yurara410 | 2010-12-30 19:55 | 日々の生活

忙しい日々・・

久々のブログです・・12月とあって忙しい日々でした(><)
昨日はお仕事の方々と毎年恒例のチャリティーオークションパーティー・・
食べて笑って踊って~今年最後に、はじけました!
門司港のブリリアンサの3階でパーティーがあったので一面ガラス張りには海、空、関門橋・・お料理もとっても美味しくて満足、そして余興も笑わせて楽しませて頂きました・・
その後はオークション・・欲しい商品を競っていくのですが、自分の欲しいものをゲットでき満足~
そして、その金額をチャリティーに・・私達だけが楽しむのではなくて、誰かのお役に少しでもたてば嬉しい事です
b0097144_18234811.jpg

まずは、前菜・・その後のお料理は余興のおてつだいなどで余裕がなく撮ってませんでした・・(><)

今日は朝から模様替えソファを窓際へ移動したり・・力仕事頑張りました~
b0097144_18301047.jpg

今から我が家は家族でのクリスマスパーティーです~乾杯♪
[PR]
# by yurara410 | 2010-12-24 18:30 | 日々の生活

新しい家族

昨日から我が家には新しい家族が増えました~
三男のムックです~可愛すぎてやばいです(><)皆さんヨロシクです~
b0097144_17373866.jpg


先週から友人に誘われてフラダンスを始めました・・フラダンスって結構難しい~
先生が素敵な方で楽しみながらレッスン受けています~
こんなの着ます↓
b0097144_17411391.jpg


そして今日は仕事の合間にネイルに・・大人可愛く上品にがコンセプト?!
画像が上手く撮れませんが・・
b0097144_1758987.jpg

[PR]
# by yurara410 | 2010-12-15 17:59 | 日々の生活

食べて~飲んで~

今週は高校の時の友人5名で忘年会!盛り上がって食べて~飲んで~
それぞれの生活はありますが、みんな元気で良かった♪
昨日は友人とランチに・・友人が予約をいれてくれていたので、すんなり入れましたが・・
中は満席・・昼間でも忘年会なのか奥様方がたくさん~美味しかった♪
b0097144_1892773.jpg

b0097144_1894165.jpg

b0097144_1895733.jpg

[PR]
# by yurara410 | 2010-12-10 18:10

師走

早くも12月・・先週はあっという間にお仕事やプライベートも過ぎていき・・
気付けば6日になっていました・・
今週は忘年会、お仕事~美容院へも行かなくちゃ
b0097144_2011966.jpg

b0097144_202461.jpg

[PR]
# by yurara410 | 2010-12-06 20:02 | 日々の生活

週末

週末は親戚のおうちへ・・
和の手作り品がたくさんあるギャラリー~繊細な和の小物など・・どれも味わい深い作品がたくさん
b0097144_21333092.jpg

b0097144_21363910.jpg

和菓子・・もみじの飾りがかわいい
b0097144_21351980.jpg

ご馳走も頂きました~美味しかったです^^
[PR]
# by yurara410 | 2010-11-29 21:40 | インテリア