プレゼント

先週は震災のチャリティーイベントに参加してきました。
皆さんの善意のおかげでたくさんの寄付も集まりよかったです。

そんな中私もひとつ歳を重ねました・・
友人や先輩方、家族からプレゼントを頂き~嬉しい~ありがとう
b0097144_6463565.jpg

b0097144_6533944.jpg

これからも、前向きにキラキラ輝く女性、素敵な生き方が出来る女性めざし頑張ります~
[PR]
# by yurara410 | 2011-04-15 06:53 | 日々の生活

新学期

昨日から新学期、長男中2、次男5年生・・それぞれクラス替えがあり、担任の先生が変わったりと、新しい出会いの始まりです
春になると新しい事にチャレンジしてみたくなりませんか?
私は今、続けているジャザサイズ、フラダンスもう少し上達したいものです~(><)
体を動かすのは気持ちいいですね

春休みに義妹達が遊びに来てくれました・・可愛いココアちゃんを連れて~
b0097144_6562260.jpg

b0097144_6563759.jpg

ムックと6日違いなのにこの小ささ・・可愛い~
ムックが以上にデカって感じです・・この前も散歩に行っていたら2,3歳ですか・・と声をかけられ・・
6ヶ月です・・と答えるとびっくりしていました~(><)
でも、かわいいんです(^^)
[PR]
# by yurara410 | 2011-04-08 06:59 | 日々の生活

真っ白

b0097144_2024248.jpg

b0097144_20264961.jpg

もう、紫陽花が出ていました。今年は真っ白な紫陽花を買いました・・
先週具合が悪かった長男も風邪がながびき今日からやっと部活に復活!
元気が一番!
[PR]
# by yurara410 | 2011-04-01 20:27 | 日々の生活

参加

あれから募金活動に参加させて頂きました。
そして、4月10日には職場の方々とチャリティーイベントに・・自宅にある洋服や、アクセサリー、バック、インテリアグッズなどを皆さん持ち寄ってその商品の売れた代金が少しでも力になれたらと思うかぎりです。

今日から長男は野球で長崎遠征のはずでしたが・・昨日の夜から熱が朝も下がらず、遠征行きをキャンセルしました・・朝、病院へ行ってインフルエンザの反応を調べてもらいましたが・・まだ早い時期なのか陽性とは出ませんでした。早く元気になりますように・・
[PR]
# by yurara410 | 2011-03-26 15:00 | 日々の生活

東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

私もやっと友人に連絡がとれました。

今、私に何が出来るのかと・・
息子の通う中学で東日本大震災の募金活動に参加させて頂く事にしました。

小さな事でもひとり、ひとりが出来る事を・・
[PR]
# by yurara410 | 2011-03-17 07:09

春のテーブルコーディネート

昨日は友人がたくさん来てくれたので、春のテーブルでおもてなしをしました~♪
b0097144_17282849.jpg

b0097144_17291194.jpg

b0097144_1730558.jpg


それぞれ皆、お仕事をもってる友人達、皆活き活きして綺麗です~私も頑張るぞ!
歳を重ねていくにつれ外見も内面も美しいそんな女性達です
b0097144_1739924.jpg

プレゼントに持ってきてくれたアレンジしたお花・・私好みの色味に・・嬉しい~ありがとう

皆が帰った後はテーブルの上のお花達を棚に飾って・・
b0097144_17411952.jpg

b0097144_17555648.jpg

花・・癒されます
[PR]
# by yurara410 | 2011-03-11 17:43 | インテリア

最近・・

めっきりご無沙汰のブログです(><)
最近のムック・・カット、シャンプーしてすっきり・・可愛い~親バカです・・
b0097144_21312718.jpg

b0097144_21322193.jpg

[PR]
# by yurara410 | 2011-03-07 21:33 | 日々の生活

カルトナージュ

先週はカルトナージュ教室に久々参加してきました・・
お仕事でなかなか参加出来ませんが、たま~に行っても快く教えて下さる先生や連れて行ってくれる友人に感謝して楽しいひとときを過ごしてきました。
最後まで完成ならず・・自宅で最後の仕上げをしました~
今回はコラージュ好きの私・・かなりコラージュしすぎかしら・・
b0097144_21375738.jpg

b0097144_21393762.jpg

b0097144_21414710.jpg

[PR]
# by yurara410 | 2011-02-23 21:42 | 手作り

バレンタインデー

3連休は、とても寒かったですね・・皆さん風邪などひかれていませんか?
先週は美容院に行ってバッサリ髪を切りショートにしました~イメチェン~
そして友人と岩盤浴に行ってリラックスしたり・・お仕事頑張ったり~
充実した1週間でした!
さてさて・・外は寒いのですが・・お部屋は春に・・お雛様を飾ってみました
b0097144_21531585.jpg

b0097144_21552540.jpg

b0097144_21562836.jpg


そして今日はバレンタイン~私は子供達と旦那さんに手作りガトーショコラを作りました・・
久々の手作りです(><)
[PR]
# by yurara410 | 2011-02-14 21:58 | 日々の生活

春よ来い~早く来い~

今日はお天気も良くて気もちいい~
お花も春色で気分も春色~

昨日は朝はジャザサイズに行って運動して昼からは7人ほどお客様が見えて楽しく食べておしゃべり~
あっという間に時間が過ぎ・・
その後フラダンスのお稽古に行って・・
凄く時間を有意義に使った感じで1日が早く過ぎ去った~
b0097144_1842717.jpg


b0097144_18544.jpg

b0097144_1854843.jpg

[PR]
# by yurara410 | 2011-02-03 18:08 | 日々の生活