<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新緑

前のブログから、またまた随分と日にちがたってしまいました・・
このところの私は仕事メインです!
ゴールデンウィークも今日から始まりますが我が家は毎日野球です(><)
そんな中、唯一友人から誘われて福山雅治さんのコンサートに行ってきます凄いファンとかではないのですが、野球ばかりというお休みも・・なので、友人と「ワー、キャー」と楽しんできます

b0097144_6483053.jpg

b0097144_6491579.jpg

b0097144_6495661.jpg

お庭は今、新緑で綺麗、モッコウ薔薇も咲き初めています・・

b0097144_6511046.jpg

最近のムック・・ゲージの中からジャンプするせいか、トイプードルなのに胴が長い~と言われたりデカっとよく言われます・・でも可愛いの
[PR]
by yurara410 | 2011-04-29 06:54 | 日々の生活

プレゼント

先週は震災のチャリティーイベントに参加してきました。
皆さんの善意のおかげでたくさんの寄付も集まりよかったです。

そんな中私もひとつ歳を重ねました・・
友人や先輩方、家族からプレゼントを頂き~嬉しい~ありがとう
b0097144_6463565.jpg

b0097144_6533944.jpg

これからも、前向きにキラキラ輝く女性、素敵な生き方が出来る女性めざし頑張ります~
[PR]
by yurara410 | 2011-04-15 06:53 | 日々の生活

新学期

昨日から新学期、長男中2、次男5年生・・それぞれクラス替えがあり、担任の先生が変わったりと、新しい出会いの始まりです
春になると新しい事にチャレンジしてみたくなりませんか?
私は今、続けているジャザサイズ、フラダンスもう少し上達したいものです~(><)
体を動かすのは気持ちいいですね

春休みに義妹達が遊びに来てくれました・・可愛いココアちゃんを連れて~
b0097144_6562260.jpg

b0097144_6563759.jpg

ムックと6日違いなのにこの小ささ・・可愛い~
ムックが以上にデカって感じです・・この前も散歩に行っていたら2,3歳ですか・・と声をかけられ・・
6ヶ月です・・と答えるとびっくりしていました~(><)
でも、かわいいんです(^^)
[PR]
by yurara410 | 2011-04-08 06:59 | 日々の生活

真っ白

b0097144_2024248.jpg

b0097144_20264961.jpg

もう、紫陽花が出ていました。今年は真っ白な紫陽花を買いました・・
先週具合が悪かった長男も風邪がながびき今日からやっと部活に復活!
元気が一番!
[PR]
by yurara410 | 2011-04-01 20:27 | 日々の生活