<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

デジカメ

結婚記念日には・・デジカメ買ってもらいました~^^
ご飯は家族でお寿司を食べに・・美味しかった♪

昨日は小学校の運動会でバテバテ・・
2週続くとお弁当作りも大変(><)

b0097144_17385296.jpg

早速、買ってもらったデジカメで・・画像が前より綺麗
[PR]
by yurara410 | 2010-09-27 17:41 | 日々の生活

5時半・・

連休中は中学の運動会もあり、日差しが強くて焼けました・・
忙しい連休中で気になっていた、おさんぽマルシェにも行けずに残念(><)

中学の朝練やら休日は試合で最近は5時半起きの毎日・・で寝不足の私・・今日は休日で雨もひどいのでお休みかと思い・・しかし母は5時半に起きて朝食、弁当作ります~そして今から2度寝しようかと思っていましたが目がさえてしまい・・さあ~今日1日はどうしましょうか・・
そういえば今日は結婚記念日・・15年目でした・・美味しいモノ食べに行きたい~っと行き着くところは食欲の秋・・どこに行ったかは、また後日ブログで・・

b0097144_7305325.jpg

b0097144_731714.jpg

b0097144_7312448.jpg

前に頂いた裁縫箱・・和の感じだったので色を塗ろうかと思っていましたが、今は塗らずに飾ってみました・・
[PR]
by yurara410 | 2010-09-23 07:34 | 日々の生活

ディスプレイ

今日は過ごしやすい1日でした・・季節の変わり目には、インテリアも模様替えしたくなります~
まずは、玄関・・ディスプレイを変えてみましたよ
b0097144_17154782.jpg

b0097144_1716680.jpg

b0097144_17165758.jpg


秋色になったかな~
デジカメの具合が今日は良かったみたい・・
でもどうして撮れている時と撮れない時があるのかわからない(><)
[PR]
by yurara410 | 2010-09-15 17:19 | 日々の生活

おもてなし

昨日は13人のお客様がいらっしゃいました。
ランチの下ごしらえを一昨日からして昨日は賑やかで楽しいひととときを過ごしました・・
なんだか教室をしていた頃を思い出し・・
あの頃はまだ子供達も小さくて手もかかっていたのに、楽しさと皆さんが喜んでくれる気持ちが嬉しくて無我夢中だったな~
そして今は回りも考え方も少しずつ変わって少しずつあの頃より成長しているのではないかな・・と
これからも1歩ずつ成長して、まだまだやりたい事にチャレンジできたらいいな~♪

今日は門司港レトロのマンションに住んでいる友人宅へ行って来ました。
眺めは凄くいい♪海と船と青い空と・・窓から見える景色自体がインテリア~
おもてなしも上手な彼女・・ミュージックも心地よくて、このまま家に帰りたくなくなりました(><)
石垣島に1年前まで住んでいた彼女なので、石垣から取り寄せた変わったフルーツを頂きました
ドラゴンフルーツの綺麗な色・・シークワーサーを絞って頂きました~美味しい~
彼女お手製の冷たいおしるこも・・白玉、小豆、大好き甘さもちょうどいいし、器も素敵!
デジカメでインテリアも窓の外の風景も、美味しそうなスイーツも・・たくさんデジカメで撮影したのに・・
最近調子が悪いデジカメ・・帰ってみると画像が撮れていない・・ショック・・

今度は夜景を見に彼女のお宅へ行く約束をしました~きっと昼間とまた違って感動しそうです!
その時までに新しいデジカメ欲しい~
b0097144_23293324.jpg

画像がないと寂しいので前撮った画像から・・
[PR]
by yurara410 | 2010-09-08 23:31 | 日々の生活

9月

さて9月になって、もう数日・・まだまだ暑さが続いています・・
夏休みのストレスが・・と友達に会ってスイーツを食べて、さんざん喋って笑って過ごした先週でした~

それと、おさんぽマルシェの作品をボニデさんに納品しに行きました・・今回はバックばかりです・・
誰かのお気に入りになりますように・・♪

b0097144_1756745.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-09-06 17:56 | 日々の生活