<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏休み終わり・・

b0097144_1813348.jpg

今年の夏休みもあっという間に終わりました・・
明日から子供達は学校~だんだんと普段の生活に戻っていくのでしょう~

昨日はジャザサイズの体験に行って来ました。
笑顔を作って~という先生の言葉をきいたわけではないのですが、自分の体の動かない事におかしくて
笑いが込み上げてきました(><)
でも、運動をする事は今の私には必要かも・・
一人で家で黙々と運動なんて長続きしない私には、良いのかもと、あっさりと申し込みを決めてきました。
さあ張り切って運動するぞ~!
[PR]
by yurara410 | 2010-08-31 18:14

癒し・・

ゆったりとした旅行では日頃の疲れがとれるように・・と旦那さんから旅館にあるエステ、フットマッサージ体験をプレゼントされ・・癒される~

その3日後には友人とスパに行ってタイ古式ボディーマッサージ2時間・・とこれまた癒されてきました~
本場タイの方がしてくれたのですが、その方の手は弾力があって、まるでベルベットのような感触。
今までエステなんて行った事もなかったのですが、続けてこんな体験が出来て心も身体もリフレッシュです

どちらかというと、物欲が強かった私ですが・・もちろんアンティークの小物や家具などはコツコ貯めて欲しいのですが・・どこにでも売っているモノなど安いからといって欲しいとは思わなくなってきました・・
最近は自分投資・・年齢と共にお肌とか美容とか気になるようになってきたし、やはり中身も良いモノや美しいモノを見たり聞いたり色んな方々と出会って吸収していきたいものです・・
で、エステ体験、頑張って働いている自分へのご褒美と、これからも行けるようお仕事も頑張りたいです!
b0097144_8591218.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-08-25 09:03 | 日々の生活

ゆっくり・・

毎日暑いですね~
私は旦那さんのお休みや子供達の部活がお休みの日に旅行に行ったり、お盆でお墓参りに行ったり、少しゆっくりとした日々を過ごしていました

旅行に行く前に作ったバック・・ゴールドの柄が入った革を使っています
紐の長さを調節して・・ショルダーにもなりますよ
b0097144_14425998.jpg

b0097144_14431098.jpg

ブローチもつけてみました。
バックを使わない時には取り外してお洋服に付けたり・・
[PR]
by yurara410 | 2010-08-22 14:48 | 手作り

手作りバック2

台風がやってきているようで・外は雨風がひどくなってきました・・
みなさん気を付けて下さい・・

調子がのっている時は手作りもすすみます~
ガーリーな感じのバックを作りました・・
底と飾りの部分にレザーを使っています
飾りの部分にはアンティークのボタンやお花、ビーズ、レース、ファーを付けてみました
b0097144_13274966.jpg

只今、製作中のバックがもうひとつ・・スエードの革を使っていますがゴールドの柄が入ってるので、かっこいいバックになりそうです♪
[PR]
by yurara410 | 2010-08-11 13:35 | 手作り

久々・・

週末はお友達の赤ちゃんに会って来ました~♪
久々のBaby~抱かせてもらいました顔も自然ニコニコ可愛い~

秋にむけて・・やっとひとつバックが出来ました・・
b0097144_20235684.jpg

大きめに作ったので荷物もたくさん入りますよ!
革の色がピンクにラメが入った色で可愛いです~
b0097144_20241096.jpg

裏はシンプルに・・
b0097144_20242271.jpg

今回はパーツを編んでビーズ、レースで飾りつけてバックに取り付けました。
結構時間がかかりました・・誰かのお気に入りになりますように・・
[PR]
by yurara410 | 2010-08-09 20:28 | 手作り

時間

毎日、暑い日が続いています・・
一昨日は下の子が北区のお友達のおうちにお泊りしていたのでむかえに行って来ました
迎えに行くのは夕方だったので、その間にお友達親子とランチしたり・・
お引越しするお友達に会いに行ったり・・
久しく会っていなかった友人に会いに行ったり・・
ショッピングを楽しんだり・・と時間を凄く有意義に使えたような気がしました
夏休みだと、なかなかゆっくり時間をとって友人に会いに行けませんでしたが、昨日会った友人達は皆、元気そうで良かった・・また学校が始まったら、ゆっくり会いたいな~
b0097144_6345656.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-08-05 06:35 | 日々の生活