<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏休み~

毎日本当に暑いですね・・私は夏が苦手です・・
しかし先週は下の子の野球の大会があり、お兄ちゃんの方は3年生の中体連の応援に・・
私も一緒に応援に行きました!みごと県大会出場!凄いです!
子供達は炎天下の中、立ちっぱなし、声を出し続け応援です。体力あるな~

私は一日中、外に出っぱなしでグッタリお疲れモードです・・

これから、まだ夏本番ですバテないようしっかり食べて元気つけましょう~

b0097144_18311480.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-07-26 18:32 | 日々の生活

お土産&プレゼント

昨日はイギリス帰りの方にお土産頂きました~
荷物も多い中・・紅茶にクッキー、バック、アクセサリー・・インテリアの本まで~ありがたいです^^
土産話によると・・やはりアンティークの本場でたくさん素敵なモノがあったようですよ~
b0097144_1892468.jpg


今日は友人と会いました。彼女からはプレゼントを頂きました♪
とても可愛いブローチです~手作りだけあって、とっても繊細です・・
b0097144_18111898.jpg

b0097144_18114776.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-07-15 18:12 | 日々の生活

ぼちぼち・・

b0097144_1516588.jpg

実家の庭で咲いていた紫陽花・・
そろそろ手作りしましょうか
夏だというのに秋冬むけのバックデザイン思案中です・・
ぼちぼちマイペースですすめます~
b0097144_15193976.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-07-06 15:21 | 日々の生活