<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

この時期

梅雨ですね・・週末は雨の為、子供達の野球もお休み・・
私はバーゲンに行ったり少しゆっくり過ごしました~
夏に向けてこれからなので、のんびりした週末も今のうちかな・・
b0097144_2314590.jpg

b0097144_2316578.jpg

暑くなると、お花も、もたなくて、これからの時期はグリーンをお部屋に・・
アスパラガスプチコレクション・・涼しげなグリーンです!
[PR]
by yurara410 | 2010-06-29 23:17 | 日々の生活

カルトナージュ

久々の手作りネタ・・
この前友人とカルトナージュ教室に行って来ました~
凄く楽しかった!時間もあっという間にたってしまい、また何か作りたいな~♪

b0097144_1715345.jpg

私が作ったのは、基礎のペンスタンド・・
だけど中にコップを入れてカトラリースタンドにしたり、お花を飾ったりしてもいいですね
[PR]
by yurara410 | 2010-06-21 17:04 | 手作り

美味しいもの

昨日は恒例の同級生とのディナー・・今回はイタリアン~
おしゃべりしながら食べて飲んで・・
私の大好きなチーズがたっぷり美味しかったです。


お昼は最近、友人宅でランチを頂く事が続きました~
みんなお料理上手♪
この前は美味しいドライカレーを頂きました。
今日は友人の友人宅へ・・
美味しいパスタ~
幸せ・・^^
b0097144_22572415.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-06-17 23:02 | 日々の生活

アンティークの椅子

ある方からアンティークの椅子を譲って頂きました。
大切に使わせて頂きます~^^
それと和風のソーイングBOX・・こちらはリメイクしようか、悩み中・・
b0097144_18471917.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-06-14 18:49 | アンティーク

かっこいい~

昨日は独身の頃、職場で一緒だった先輩のお宅へ・・
新築を建てたので行ってまいりました~
インテリアデザイン関係の仕事をしていたので、先輩のご自宅は期待大!で・・実際期待以上でした!
デジカメの充電が途中切れてしまい・・2枚しか撮れなかった・・
待ち合わせで一緒に行った方のカメラにはバッチリ写っているので、
後日、写真は頂く予定です・・

とにかく落ち着く~・・先輩といってもひとまわり以上、歳が離れているので、子供達も独立して
夫婦二人の生活空間です・・大人やな~とタメ息がでます・・
b0097144_17423771.jpg

図書館の用に本がたくさん
b0097144_1743241.jpg

階段もかっこいい~
とにかくかっこいい~もっと見せたい空間があるのに・・写真頂いたら載せます・・
[PR]
by yurara410 | 2010-06-09 17:46 | インテリア

この前の・・

b0097144_1829458.jpg

b0097144_18301817.jpg

b0097144_18355848.jpg

ソファを移動したり、パソコン台の位置を決めたり少し模様替えをしてみました。
そして、この前の額がちょうど窓枠の大きさだったので、窓枠に額を取り付けてみました・・
絵のように、窓辺のインテリアを変えて楽しめそうです~
[PR]
by yurara410 | 2010-06-03 18:36 | インテリア