<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

セール中

週末は友人とスイーツshopのFAVORIへ~
Natural Marketイベントへ行って来ました♪
チーズスフレを買って帰り我が家でお茶しました。
お友達が京都へ行っていたのでお土産によーじやのクッキーを頂きました~美味しかった
b0097144_22241270.jpg


今日は、友人とフォレストへ~3日間セール中で今日が最終日・・
ここへ行くと癒されますよ~お庭が素敵です
b0097144_22283970.jpg

b0097144_22265765.jpg

そして私が買ったものはミシン台・・パソコンのデスクになりました~
セール中だったのでお買い得でした^^
またまた、模様替えがしたくなりました・・
[PR]
by yurara410 | 2010-05-31 22:32 | インテリア

やめられない・・

b0097144_181065.jpg

ここ最近寒くないですか~?
体調を崩されている方もいるようで・・私もそのひとり・・といっても腹痛のみ・・
今度の風邪はお腹にくるのか・・

最近夕方この時間帯は、のんびり・・長男は部活で8時頃まで帰らず・・
次男は習い事に・・
子供達が少し成長すると夕食の準備もゆとりができました。
だからといって御馳走をつくるわけでもないのですが・・

仕事柄、食べる機会も多くてここ何年か確実に体重増です・・
でも美味しい物を頂いたり、綺麗なモノをみたり(人、インテリア、自然)、好きな音楽を聴いたり・・
は、やめられませんね。
[PR]
by yurara410 | 2010-05-27 18:26

ご無沙汰です~

随分とブログをほっぽらかしにしていました・・
何かと忙しく充実した毎日で、夜は10時になると・・目が閉じる・・眠いのです・・
早寝、早起きの毎日です~

年齢ってわからないものです・・昨日は10歳上の方々と出会う機会がありました。
皆さんとても若くて・・私は年齢を聞くまで同世代と思っていたのに・・かなりの驚き!でした~
私も素敵に年を重ねたいものです・・

b0097144_1738883.jpg

b0097144_17382496.jpg

このバラは先週まで我が家で咲いたバラです・・

b0097144_17392479.jpg

こちらはお店で買った紫陽花
[PR]
by yurara410 | 2010-05-24 17:40 | 日々の生活

母の日は・・

今年の母の日は下の子海ちゃんと旦那さんは野球の合宿に・・
うるさい二人がいないので・・のんびり~
なんていきません・・もう一人の息子がこんな時に部活がお休み・・母孝行してもらいました・・
と言っても母の行きたいとこに一緒に行っただけ・・
彼は雑貨屋さんには興味がないのでソフトクリーム食べたり・・

まずは久々TRIFOLIUM に行って来ました~その後Okinicotへ・・ソフトクリーム美味しい♪
b0097144_14572021.jpg

実はシャボン玉
b0097144_1459388.jpg

b0097144_1459255.jpg

トレイ・・脚がついてるので少し高低差が出てディスプレイ用にしたり、食事の時にパンを入れてもいいかな~
立てて使うとお気に入りのカードとか貼ったりしてインテリアにもなるし・・
いつも色んな要素に使えると思って、ついつい、買ってしまうトレイですが・・いったいいくつあるのか・・カゴの次に我が家に多いいモノかも・・

そして疲れて帰って来た海ちゃんはいつもの手作り肩もみ券をくれました・・ありがとう。
[PR]
by yurara410 | 2010-05-11 15:05 | 日々の生活

新緑の5月

楽しいゴールデンウィークを過ごせましたか?
お天気にも恵まれ子供達の野球の試合の観戦も出き、良い思い出が出来ました・・

昨日からいつもの生活に戻り、今日は玄関の模様替え・・
新緑の5月なのでグリーンカラーでまとめてみました~
b0097144_17454543.jpg

b0097144_174762.jpg

b0097144_17565830.jpg

ゴールデンウィーク中に実家の要らない物を処分している中にお宝探しました・・
絵はあまり好きではなかったけれど、額は使えると思い頂きました~
b0097144_17504770.jpg

b0097144_1751353.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-05-07 17:53 | 日々の生活