<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

息抜き

b0097144_2022186.jpg

お庭のお花を摘んで・・飾りました。お花は癒される~

月曜日は同級生達と久々の食事会・・
年末会ったきりだったので、その間の近況報告など・・あっという間の時間でした~♪
たまには息抜きも必要です。

ゴールデンウィーク皆さんはどう過ごされますか?
私は野球です!
そして・・息抜きもちょこっとしたいな~(><)
[PR]
by yurara410 | 2010-04-28 20:28

体力勝負

昨日は年に1度の人間ドック・・終わった後は、ドッと疲れました・・

そして昨日から部活がはじまり、中学校生活の野球が始まります・・

保護者会などあって私もまた新たなお母さんたちとの出会いがありました~
皆さん小学校では野球経験のある子供達のお母さんが多くて顔見知りの方々が多く、私はその中で知り合いはいないだろうな・・と思っていましたが、なんと何人かの知り合いもいて、少しホッとしました。
何年も子供達の野球を見ていますが、未だにルールがわからない事が多くて(><)
皆のお母さんについていけるよう頑張ります~
今日から朝練も始まり、7時には出て行く亮太・・早く起きてお弁当作りも頑張るぞ~!
そして、明日は下の子海斗の試合の当番です・・体力勝負ですね~
b0097144_17133899.jpg

b0097144_1714061.jpg

友人から頂いたキーホルダー・・キラキラして可愛い~♪
[PR]
by yurara410 | 2010-04-23 17:18 | 日々の生活

おさんぽマルシェ

先週末はボニデさんにおさんぽマルシェ用のモノを納品しに行きました~♪
誰かのお気に入りになりますように・・
当日は私も行きたいのですが・・中学校の最初の授業参観なので、どうなるか・・
授業参観が休日にあるとは知りませんでした(><)
b0097144_16211799.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-04-19 16:22 | 日々の生活

ちょっと前の事

先々週と先週は色々な行事が・・
家族旅行、友人達とのディナー、入学祝い、私のBirthday・・
楽しい事が続いて・・
今週はちょこっと、ゆったり出来ています・・
お庭の手入れもしないといけないのですが、今日も寒くて・・
今年はモッコウバラの蕾がたくさんついているので、楽しみです♪
b0097144_20463879.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-04-14 20:47 | 日々の生活

ご無沙汰です・・

突然、パソコンが壊れてしまい・・
その間春休みも終わり・・旅行に行ったりとか色々あった春休みだったのですが
ブログではお伝え出来ませんでした(><)
今日やっと、なおり、ホッとしました。

明日は亮太の入学式・・中学校での新生活が始まります~♪
b0097144_0173917.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-04-09 00:18 | 日々の生活