<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近、雨ばかり・・洗濯物も乾きにくいですね~
久々の手作りネタです・・
b0097144_21575223.jpg

b0097144_21581825.jpg

裏と表でデザインが違います~春らしく♪
[PR]
by yurara410 | 2010-03-25 21:58 | 手作り

卒業式

昨日は亮太の卒業式・・
卒団式に涙・・涙・・だった為卒業式では涙も出ずに・・
6年間も過ぎ去ればあっという間・・その間転校もあり、寂しい思いもしただろうけれど、
新しい学校でも友人にも恵まれ・・
昨日は今の学校での卒業式の後、前の学校でも野球部のみんなとグランドに集まりました。
いつもユニフォーム姿の子供達も、ネクタイをして・・なんだか大人っぽくて・・
卒業おめでとう~!
b0097144_22163334.jpg

b0097144_22172345.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-03-18 22:18 | 日々の生活

涙・・涙・・

昨日は長男亮太の卒団式がありました。

2年生から続けてきた野球が終わりました。
彼は身体が小さいので野球を続けられるか心配でしたが・・
この5年間で愚痴や野球に行きたくないという言葉は聞いた事がありませんでした。
毎日、家での練習素振り・・大好きな野球を必死で上手になりたいと頑張る姿を見てきただけに昨日の卒団式では涙がとまらず・・
この5年間は彼にとってこれからの糧になると思います。
中学に行っても大好きな野球頑張って!ずっと応援しています。
そして私自身も彼を通して出会えた16人メンバーのお母さん達に助けられ、時には笑い一緒に涙した日々は大切な宝物になりました。
ありがとう亮太・・私のヒーロー!
b0097144_20202440.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-03-15 20:23 | 日々の生活

不思議

今日は、なんて寒い1日なのでしょう・・
お昼からランチしてからお仕事へ雪が凄くて・・
夕方自宅の南区に帰る時は車の運転ドキドキしながら家路に着きました。

お部屋ではミモザの花が・・外では冬・・部屋では春・・不思議~
b0097144_224588.jpg

b0097144_22454870.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-03-10 22:47 | 日々の生活

ハンモック

今日、ハンモックに座って癒されて来ました・・っと言っても
雑貨屋さんとカフェが一緒になっているshop・・Okinicotさんへ~
ハンモックに座ってコーヒーとシホンケーキ・・ソフトクリームを頂きました♪美味しかった
おうちに、このハンモックが欲しい~
b0097144_205963.jpg

そしてストールをお買い上げ~
b0097144_20594231.jpg

テーブルクロスにもなるよ~お部屋がパッと明るくなるよ~
b0097144_2112840.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-03-08 21:04 | 日々の生活

クッキー

もうすぐ、ホワイトデー・・最近の男の子は手作りでおかえし・・?!
亮太が友達とクッキーを作って女の子達に渡すらしく・・
それで私がクッキー作りにお手伝い~
美味しく出来るといいね~
b0097144_2117986.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-03-03 21:18 | 日々の生活