<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

春色バック

b0097144_213792.jpg


春色バックが出来ました~このバックにコサージュを付けて出来上がりです~
もう一つ底が藤のバックを作ります♪
[PR]
by yurara410 | 2010-02-25 21:41 | 手作り

コサージュ

b0097144_2253926.jpg

久々の手作りネタです(><)
春のコサージュです~
今日はとっても、暖かくて春がきた~でも花粉症の私には辛い・・
[PR]
by yurara410 | 2010-02-23 22:22 | 手作り

春よ来い~

先週は仕事もプライベートも忙しく・・いつも夜にブログを書くのですが・・
睡魔にかてずご無沙汰していました

b0097144_2214735.jpg

b0097144_22153882.jpg

もうすぐ3月・・我が家は男の子しかいないので・・小さなお雛様
[PR]
by yurara410 | 2010-02-22 22:18 | 日々の生活

バレンタインデー

昨日のバレンタインは・・お兄ちゃんのクラスの女の子達が亮太にチョコを持って来てくれました・・
私も小学生の時にクラスの男子にあげた思い出が・・
私は子供達からのリクエストでガトーショコラを作りました・・
久々作ったガトーショコラ、子供達は喜んでくれました~♪
b0097144_22342822.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-02-15 22:38 | 日々の生活

10年ぶり・・?!

毎年・・年賀状のやり取りでは今年は会おう~と思っていて
子供が小さい時に1度会ったまま・・
お互い忙しい日々に追われて・・
今年の初めに連絡してついに今日10年ぶり?!に再会・・全然変わっていない彼女・・
話したい事は山のようにあり・・お互いしゃべるしゃべる・・
まだまだ時間は足りないけど子供が帰って来るので、今日はひとまず、さようなら・・
また会う事を約束して~
とても充実した、あったかい時間でした・・♪
b0097144_1848383.jpg

そろそろ手作りも頑張らなくっちゃ!
[PR]
by yurara410 | 2010-02-12 18:49 | 日々の生活

ヨガ

今日はヨガの体験に行って来ました~
ホットヨガは体験した事があったのですが・・あの暑さの中のヨガは私にはあわなくて・・
でも、今日のヨガは気持ちよかった~身体が伸びて気持ちいい~
しかし・・明日は筋肉痛になるのかも・・
久々身体を動かしてゆっくりとした音楽の中で身体も心もリラックス・・
体験前にヨガマットを買ったりと・・かなり形から入っている私です(><)
b0097144_21205155.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-02-10 21:21 | 日々の生活

優勝!

b0097144_21594285.jpg
昨日は亮太の野球・・お別れ大会で優勝!です~
良かった。良かった。監督、コーチ、選手・・みんな胴上げ~
後残り・・1の大会、卒団まで後少し・・みんな頑張ろうね!ママ達も応援頑張ろう!
[PR]
by yurara410 | 2010-02-08 22:01

髪型・・

立春というのに、まだまだ寒いです・・
そんな中、どうしても、うっとうしくなった髪をバッサリ切りにたくて美容院に行きました!
久々のストレートだいたいパーマをかけているのですが・・髪を切るとパーマの部分がなくなり・・
ストレートに・・子供達には不評・・カッパみたいとかヘルメットかぶっているみたいとか・・(><)
確か・・小学校4年生の頃したマッシュルームカット・・
今はショートボブと呼ぶのか・・?!とにかく
顔はあの頃より、だいぶん老けてるのに髪型はあの当時に似ているような・・
b0097144_17531855.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-02-04 17:53 | 日々の生活

週末の事

土曜日は、のーてぃすさんに「宮沢賢治朗読と古木雅士さんピアノコンサート」を聞きに行って来ました。
音色が優しくて繊細・・久しぶりに、ゆったりと流れる時間を過して来ました。
b0097144_22175282.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-02-01 22:18 | 日々の生活