<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キラキラ

今日もおでかけ・・
ボニデさん・・大切な人に贈るプレゼント~そして美味しそうなチョコ・・プレゼント用に
ナカノテツさん・・そろそろ手作り、春モノ作ります~
mofmofさん・・きれい色の私好みの可愛い小物~

みなさんキラキラ輝いている女性素敵なshopの方たち・・
お話しているとドキドキワクワク
色々あるけど輝いている女性・・大好きです~

b0097144_1945161.jpg

春らしい生地・・
b0097144_19311843.jpg

とりあえず窓に・・
b0097144_19321100.jpg

頭が陶器で出来ていて・・
美人な子はたくさんいましたが、私のお気に入りはこの子でした~可愛すぎ~
[PR]
by yurara410 | 2010-01-29 19:40 | 日々の生活

定休日・・

昨日久しぶりに門司港に行きました・・Blancさんに寄って・・
行きたいshopはたくさんあるのだけれど・・定休日・・やっぱり週末に行かないとね~

b0097144_190111.jpg

Blancさんで購入したモノ・・グリーンを入れようか~キャンドルをいれましょうか~

良い事もあったりと気分は上昇中・・頑張るぞ~!
[PR]
by yurara410 | 2010-01-28 19:03 | 日々の生活

お花

b0097144_21185056.jpg

b0097144_21191848.jpg

b0097144_21221784.jpg

結婚してから・・お部屋に毎日、花を飾る習慣があります・・ドライの花じゃなくて生花です。
母の影響でしょうか・・子供の頃から部屋には花がある事が自然でした。
そして、花屋さんには少し早く春の花がならんでいます。
[PR]
by yurara410 | 2010-01-25 21:29 | 日々の生活

ハンドメイドバトン

ハンドメイドバトンが回って来ました~
答えられるかな・・?

1 ハンドメイドを始めたのはいつ?

  小学校4年生の頃・・マスコット作りが流行って・・その時かな・・

2 ハンドメイドを始めたきっかけは?

  子供の幼稚園のバザー委員になったのがきっかけです・・それまでは、全く手芸などしていません(><)

3 ハンドメイドをしていて良かった事

  他の事も忘れて没頭出来る!自分だけの時間を楽しめる!出来上がった時の達成感と喜び・・
  ハンドメイド仲間とあれこれ楽しい時間を過せる~

4 ハンドメイドをして悪かった事

  夜、製作すると没頭してしまい・・睡眠不足になり、お肌がボロボロに・・
  なので最近は夜、製作はしていません

5 自分の腕を思う存分褒めて下さい

  褒めるとこは、ありません~

6 自分はハンドメイドに向いていると思う?

  むいているかは、??

7 主に何を作ってる?

  バック、アクセサリー・・

8 あなたのハンドメイドに欠かせないものは?

  心の余裕・・

9 ずばりあなたにとってハンドメイドとは?

  癒しだったり、大切なもの・・

10 次にまわすハンドメイダーさん

   誰にまわしましょうか?ハンドメイド仲間に聞いてみます~



b0097144_23544084.jpg

先日模様替えしたのはL字型のソファを二つに分けて一つはこの場所に移動しました・・
ハンドメイドも好きだけど・・インテリアはもっと好きかも・・
[PR]
by yurara410 | 2010-01-21 23:57 | 日々の生活

好きな時間

今日はたくさんの来客・・一日あっという間の時間でした・・

最近またまた模様替えがしたくて・・うずうず・・
お家に居ると色々家具の場所を変えたくなります。
一昨日ひとりでソファを動かし動かし・・あ~でもないと・・こんな時間が好きなのです。
b0097144_21205633.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-01-18 21:21 | 日々の生活

雪景色

お正月からまたまた3連休もあってのんびりしていた先週・・今週からバリバリ働きます(><)

今朝起きたら窓の外は雪景色・・綺麗・・寒い・・
b0097144_22432156.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-01-13 22:44 | 日々の生活

明けましておめでとうございます

年末は慌しくブログでのご挨拶もないまま新年をむかえてしまいました。
皆様今年も宜しくお願いします。

さてさて我が家は新年から良い事が・・
海ちゃんが初売得賞で大当たり~家族旅行が当たりました!
くじ運の良さは蛇年だから・・?

今年の私の目標は・・毎年何かと思い考えるのですが・・今年はう~ん何だろう?
マイペースでコツコツ頑張る事かな・・
そしてやりたい事は・・ヨガかな~誰か良いとこ知りませんか?
b0097144_15223197.jpg

      皆様にとって幸せな良い1年になりますように・・
[PR]
by yurara410 | 2010-01-04 15:23 | 日々の生活