<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

楽しんでる♪

昨日は知人のお店でのライブに行って来ました。
ヴァイオリン、ベース・・歌ありトークありで楽しんで来ました^^

そして、今日は友人達を呼んで食べたりお喋りしたり・・
ずっと・・前から我が家で集まろう~と言って日程を決めていましたが・・
その度に子供が熱を出したり・・
と色々あり・・今日になってしまいました。
心開けるメンバーと過す時間はあっという間ですね~
b0097144_22441559.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-12-22 22:52 | 日々の生活

3人・・

今日は冷えましたね~
昨日の夜はいつもの同級生メンバーと忘年会をしました。
楽しい事ばかりの話だけではなく、親の事を考える年齢になったね・・とか自分のこれからの在り方など・・たくさん話しました。
今年も良い年で・・来年も良い年で・・と思う3人なのでした。
b0097144_20254262.jpg

ニッチの周りに額縁を付けてみました・・
[PR]
by yurara410 | 2009-12-17 20:28 | インテリア

プレゼント

ちょこっと早いクリスマスプレゼント頂きました~
そのプレゼントのラッピングに付いていた可愛い飾り・・
b0097144_21121282.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-12-14 21:12 | 日々の生活

素敵な・・

今日は素敵なクリスマスの飾り付けをしているinterior Cafe茶茶に行って来ました。
カメラを忘れて、携帯で撮ったので画像がわるいのですが・・
実際に見るとそれは、それは見ごたえがあり、素敵すぎて現実を忘れてしまいます・・
b0097144_20121462.jpg

b0097144_20125344.jpg

b0097144_20132173.jpg

ここのチーズケーキが絶品!でした~
[PR]
by yurara410 | 2009-12-09 20:14

4人・・

土曜日久しぶりに、4人で(mikkan、junjun、satsukiちゃん)クリスマス会をかねて食事に行って来ました~
それは、それは美味しいコースを食べてきましたよ♪
そして・・子供の頃にしたプレゼント交換なんてして、盛り上がりました!
それぞれ、くじで誰のプレゼントが自分の手元にくるのか、ワクワク・・
結局みんな自分が今、必要なモノが自分の手元にきたようでした。
さて私の手元にきたものはなんでしょう~^^
b0097144_20545363.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-12-07 20:56 | 日々の生活

カルトナージュ

昨日はお友達のお誘いでカルトナージュ2回目体験してきました~
集中するので時間が経つのはあっという間です!でもやはり手作り楽しいです♪
b0097144_17375337.jpg


気分もノリノリで帰りにお花屋さんでお花を買って・・
夜、自宅に植えているミモザを切ってリースを作り、
キャンドルを使ってオアシスにお花を挿したモノを4つも作り~とたくさん作ってしまいました~
あ~楽しい♪
b0097144_17384859.jpg

b0097144_17391793.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-12-04 17:40 | 手作り

反省

昨日から・・もお12月
今年初めに1年間の、なんとなく計画や目標を考えていましたが・・
さあ残り1ケ月を残し実行できたのかな?と聞かれると・・反省・・出来ていない・・
1年はあっという間本当にあっという間です!
今年の私は人をひっぱっていく(指導していく)という立場におかれた事がありまして・・
実はなによりも苦手・・出来ればひっぱっていってもらいたい人です・・そんな中やはり色々ありました。
でも終わってみると、勉強になったし学んだ事がたくさんありました。
今はそれほど悪くなかったな~とほんのちょっとですが前に進めた1年でしたね~
(そんな事ではいけない、2歩も3歩も前進しないといけないのですが・・(><)
b0097144_1747231.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-12-02 17:51 | 日々の生活