<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

このまま・・

b0097144_21422182.jpg

昨日、薬を飲んで、こんなに効き目があるとは・・今日はすっかり熱も下がった海ちゃん・・このまま熱上がりませんように・・
今日も一日おうちで、チクチクしていました・・
12月1日のColetteさんのイベント用にバックを1つ・・前から作っていたモノも一緒に納品します~♪
[PR]
by yurara410 | 2009-11-27 21:46 | 手作り

とうとう・・

我が家にもとうとう来てしまった(><)インフルエンザ・・
3連休の次の日、海斗が早退して、次の日に微熱でも元気だし・・病院に行っても陰性・・
しかし今日また昼過ぎに発熱・・もう一度調べた結果・・陽性!
本人は食欲もあり、いたって元気なんだけど・・今週は、おうちタイムで頑張ろう!
b0097144_17334954.jpg

b0097144_17341432.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-11-26 17:34 | 日々の生活

アクセサリー

b0097144_17385413.jpg

b0097144_17393639.jpg

シンプルなお洋服に付けてもらえたら良いな~と思って作ったネックレス

今日も寒い日でしたね・・風邪ひかれていませんか?
ボニデさんに今日少しだけイベント用の納品に行きました♪
[PR]
by yurara410 | 2009-11-18 17:45 | 手作り

やはり・・

b0097144_22303578.jpg

b0097144_22305825.jpg

b0097144_2231225.jpg

次の日にディスプレイを変えてみました・・やはり、グリーン、ゴールド、ブラウン系を入れると華やかになりました・・
b0097144_22324759.jpg

ストール・・白い雪をイメージして
ヒモを後ろにむすべば、違った雰囲気に・・お洋服にもなるストールです
アンティークレースや編んだモチーフを付けたり手作業がおおかったので時間がかかりました・・これからの時期には暖かく重宝しそう~自分の分も欲しいかも・・
[PR]
by yurara410 | 2009-11-16 22:43 | 手作り

お買い物

昨日は久々お買い物・・仕事用の洋服やバック・・
私が持っているモノ、洋服はナチュラルすぎて仕事着には合わないため・・
ここ最近は仕事用のモノを買う事が多くて・・でもジャケットなど着る機会が増えると、このごろはこっちの方が似合っているかも・・と年齢と趣味とかも少しずつ変わって服の趣味も変わってきました。
昨日買ったモノはバック、インナー、スカート、ベルト・・どれも使えるモノばかりで、失敗なしかな~
b0097144_10161327.jpg

b0097144_10164319.jpg

b0097144_10171217.jpg

玄関のディスプレイを変えてみました・・しかし・・何かもの足りず・・茶系、ゴールド系をもう少し増やしたいかな・・
未完成です(><)
[PR]
by yurara410 | 2009-11-13 10:19 | インテリア

おめでとう~

長男亮太、12回目のお誕生日!おめでとう~
毎年、本当に早い子供の成長・・後、どれくらい一緒に過せるのだろうか・・なんて考えると、しんみり・・
素敵な1年が過せますように・・母の願い
b0097144_22243156.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-11-11 22:26 | 日々の生活

元気パワーのもと!

今日は本社の中にあるレストランにランチを食べに行って来ました・・
11月生まれの方々と行ってきたので、サプライズのケーキやカードに皆さん驚きと嬉しさで私も幸せな気分でした♪
まず前菜は・・旬魚のカルパッチョにごりのソース
b0097144_1756206.jpg
紅芋のスープ
b0097144_17581565.jpg









秋野菜たっぷりコラーゲンパスタ
b0097144_17593537.jpg
鹿児島産黒豚のグリル豚足のソテーと共に
b0097144_1805829.jpg









白コ胡麻のブラマンジェ
b0097144_1821226.jpg
美味しいのは勿論!お肌に良いものを内側からいれるというメニューでお腹も心も満足^^
またお仕事頑張ろう!
[PR]
by yurara410 | 2009-11-06 18:09 | 日々の生活

寒い時期

b0097144_2153371.jpg

b0097144_216696.jpg

今日は寒いです。そんなこれからの時期に・・
久しぶりに編み物をして、ストール作ってみました。
お花のピンを付けて・・
[PR]
by yurara410 | 2009-11-02 21:10 | 手作り