<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

何故に・・

この紫陽花・・6月頃にとったもの・・たまに水をかえていただけのに、ずっと元気!
なんと根が生えていて根が伸びている・・このままにしていいものなのか?
土に植えても育つのかしら?
b0097144_21562359.jpg

b0097144_21565214.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-10-30 21:57 | 日々の生活

裏表横の顔

昨日は海ちゃんも元気になり学校へ・・
今日は英語教室のハロウィンパーティーにも行って楽しそう♪良かった~
私は今日は仕事の合間に行ったランチ・・「cafeそらあるき」に行って来ました。
雰囲気ガ良くて癒し空間・・ランチも美味しかったです
b0097144_225329.jpg

b0097144_226399.jpg

b0097144_2264077.jpg

表と裏とどちらもデザインが違います・・横からも見ても違うデザインに・・
[PR]
by yurara410 | 2009-10-29 22:10 | 手作り

元気になりますように・・

昨日からお休みしている海ちゃん・・今日も微熱が・・
病院でインフルエンザの検査をしてもらうと・・陰性。ほっとする母です・・
明日は元気になって学校に行けますように・・
b0097144_2295120.jpg

おうちで過す一日・・お花を飾って・・
[PR]
by yurara410 | 2009-10-27 22:14 | 日々の生活

風邪

先週金曜日頃から・・鼻水、咳、喉の痛み・・と風邪症状・・
でも熱だけは出なくて・・食欲はあるので体重は減らず(><)
今日、下の子も熱が出て・・学校をお休み
皆さんは大丈夫ですか?気をつけて下さい。
b0097144_2149522.jpg

そろそろ次の作品を作らねば・・
[PR]
by yurara410 | 2009-10-26 21:50 | 手作り

もうすぐ・・

b0097144_2153507.jpg

もうすぐHALLOWEEN・・
海ちゃんの英語教室でもイベントがあるので、色々と簡単な衣装を作っています~^^
最近お仕事が忙しく・・手作り時間がとれずにいます・・来週はカゴバック作りたいな~♪
[PR]
by yurara410 | 2009-10-21 22:01 | 日々の生活

洋梨

b0097144_2127479.jpg

b0097144_21283144.jpg

頂いたラフランスもう少し熟したら食べごろかな・・
[PR]
by yurara410 | 2009-10-15 21:35 | 日々の生活

お花のネックレス

3連休は野球の大会で朝早くから応援に・・
子供たちの頑張りに感動でした!
b0097144_2123329.jpg

b0097144_21241792.jpg

お花のネックレス・・これからの季節セーターの上とかに付けてもいいですよ~
[PR]
by yurara410 | 2009-10-13 21:32 | 手作り

ショルダーバック

b0097144_2223112.jpg

b0097144_22234218.jpg

ファーが蓋になっているショルダーバック・・
[PR]
by yurara410 | 2009-10-06 22:27 | 手作り

またまた・・

先週・・お久しぶりです・・のタイトルだったのに・・またまた1週間ぶりのブログになってしまいました・・

昨日は運動会、とても良いお天気で、暑かった~
子供達はとても、はりきっていて・・リレーも盛り上がりました!
私も、やっと1つ学校の行事が終わり・・ほっとです
後はバザーだ~

先週の私は、お仕事が忙しくて・・でも色んな方々にお逢い出来、考える事もあり・・
自分の小ささに思い知らされ・・日々勉強!日々成長です!

今週は少しでも自分の時間を作って手作りしたいな・・もちろんお仕事も頑張ります!
b0097144_2015553.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-10-05 20:15