<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

久々のブログです・・皆さんシルバーウィークはどうでしたか?
私は子供たちの野球でした・・初日の日だけ午後から予定があいたので、陶器市に行って来ました~
買ったのは急須です
b0097144_223672.jpg

連休も続いた先週ですが今週から普段通りの生活が戻ってくるようで・・でもまだまだイベントが続きそうです・・週末は運動会、月末は学校のバザー母は忙しいです(><)
[PR]
by yurara410 | 2009-09-28 22:09 | 日々の生活

おさんぽマルシェ

b0097144_2222486.jpg

明日から5連休シルバーウィークが始まります~
我が家は野球のみですが・・
22日は門司港で、おさんぽマルシェがあります~
お天気も良さそうだしお出かけしてみて下さい・・あ~私も野球の当番でなければ行きたかったです・・(><)
[PR]
by yurara410 | 2009-09-18 22:28 | 日々の生活

サイドテーブル

今日、母と出かけて、ぶらーと行ったお店はセール中・・
お買い得なモノを買ってきました~
b0097144_2227113.jpg

サイドテーブルです・・
b0097144_2228582.jpg

お茶を飲む時・・
b0097144_2230764.jpg

花台として・・
用途は色々あります・・
[PR]
by yurara410 | 2009-09-15 22:31 | インテリア

お土産

ロスに行っていた方からお土産を頂きました~♪
b0097144_2114983.jpg

今日は、ボニデさんに、おさんぽマルシェ用の作品を届けに行って来ました。
誰かのお気に入りになりますように・・
[PR]
by yurara410 | 2009-09-14 21:17 | 日々の生活

あの布で・・

この前、買った布で・・やっと出来ました~
はじめは柄が多い布だったので一部だけに使おうかな・・と思って考えていましたが・・
作っているうちに考えが変わって・・こんな感じに仕上がりました~
b0097144_22472931.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-09-09 22:47 | 手作り

観葉植物

最近買ったウンベラータ・・大きいので、どこに飾ろうかと思案中・・
b0097144_1623515.jpg


今から子供達の野球です・・北区に向かってGo~!
[PR]
by yurara410 | 2009-09-08 16:03 | 日々の生活

秋色模様替え

日中は、まだ暑い日が続いていますが・・
9月になったので、インテリアも秋らしく模様替え・・
日本は四季があって、本当に良いですね。
その季節に合わせてインテリアをかえたり、お花もその季節の花を飾ったりと・・楽しめる事がたくさんです!
社宅に住んでいた時から季節に合わせてインテリアの小物を飾り変える作業が大好きでした♪
b0097144_21195356.jpg

b0097144_2120329.jpg

b0097144_2121861.jpg

b0097144_21214416.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-09-04 21:23 | 日々の生活

チャレンジ!

昨日はjunjunの新築祝いに行って来ました~新しいお家は綺麗で気持ちよい~
でも、なにより家族が増えていたのが羨ましくて・・わんちゃんのチャビー・・可愛いすぎます(><)
わんちゃん欲しくなります・・でも我が家はわんちゃんの様な二人がいるので・・まだムリか・・

今日は前からチャレンジしてみたかったカルトナージュに体験で行って来ました~お友達の紹介もあり・・
楽しんできました~
新しい事にチャレンジするのは、ワクワクドキドキです!リボントレイを作りました~作る時は口数少なく・・
無我夢中ですね・・
布は先生が持って来て下さった中からチョイスして・・この布でどんな感じになるのか決まるような・・
布選びも慎重に・・でもこの作業は楽しい♪
b0097144_22194470.jpg

b0097144_22202889.jpg

貴婦人の布を選んでみました・・
b0097144_22211774.jpg

トレイだけれど、飾ってもいいな~
[PR]
by yurara410 | 2009-09-02 22:23 | 手作り