<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

癒しの場

b0097144_22213448.jpg

b0097144_2222283.jpg

この場所で本を読んだりお茶したり・・私の中の癒しの場所
明日は週末なんだか、夏休みでも1週間早いです~お外の癒しの場所にも行きたいな・・
[PR]
by yurara410 | 2009-07-31 22:30 | 日々の生活

新鮮

b0097144_22174438.jpg

畑で取れた、お野菜たち・・自家製のお野菜・・新鮮~幸せ♪

今日は子供達を映画に連れて行きました・・まだまだ続く夏休み・・
宿題も頑張らないとね!
[PR]
by yurara410 | 2009-07-29 22:21 | 日々の生活

引越しても・・

週末は凄い雨でした・・皆様のお近くは大丈夫でしたか?
雨だったので野球は2日ともお休み・・
昨日は野球のチームメイトとのお別れ会・・海ちゃんが大好きだったY君とのお別れで・・初めはみんなと一緒に食べる夕食にはしゃぎまわっていましたが・・Y君へひとりずつの挨拶・・海斗の番が来る・・なんて言うのかな~と思っていたら・・いきなり号泣・・言葉にならず・・
その姿を見ていると・・私まで涙が・・
ずっと一緒に戦ってきたチームメイト・・お引越ししても違うチームで野球を続けるY君・・
海斗が言いたかった言葉・・「お互い好きな野球を続けようね!県大会で会おうね!」だったようです。
明日は最後のY君との練習・・楽しく一緒に野球してね♪
b0097144_222029100.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-07-27 22:21 | 日々の生活

お熱・・

夏休みもとっくに始まってしまった・・3連休も野球に忙しい我が家・・
疲れが出てしまったのか、海ちゃんお熱が出てしまいました。
ゆっくり休みましょう~
b0097144_22391047.jpg


頂き物のアイロンの置物・・みんな別の方から頂いたもの・・集めているわけではないのですが・・
自然に増えています・・
これからも増えるのかしら~大きさもさまざま
[PR]
by yurara410 | 2009-07-22 22:42 | 日々の生活

今日は朝から我が家の庭で蝉が鳴いていました・・いよいよ夏本番明日からは夏休み~
この時期のお天気は、よく変わりますが・・ついさっきも雨がザーッと降って今は、もう晴れ間が・・
お庭のお花にも、この雨のお陰で水やりせずにすみました・・
水の恵みを頂いたお花達はいきいきとしています・・お庭に出ると癒されますが・・
蚊が多くてスキンカバー付けないと大変な事に(><)

b0097144_17443061.jpg

b0097144_17431313.jpg

b0097144_17434063.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-07-17 17:48 | 日々の生活

あ~勘違い

昨日、海ちゃんがお兄ちゃんと髪の毛を切りに行って来ました・・私はお仕事だったので帰ってからびっくり・・
くりくり坊主に~夏だし・・野球してるし・・本人もお気に入りだし・・まあいいいか。
ついつい頭をさわってしまいます(^m^)

そして・・今日は懇談会・・海ちゃんのクラスで先生と挨拶・・「髪型変わってかわいいですね~」と・・いきなり先生が言ったので・・え~先生とは家庭訪問の時と授業参観の時に会っただけで、私の髪型かわってる・・?
髪を触りながら私は「は~そうですか・・」
先生「・・・いえいえ海ちゃんの・・髪が・・」
私「(><)」
あ~恥ずかしすぎます・・隣に住んでる妹に話すと、爆笑され信じられん・・姉ちゃんサザエさん見たいと言われてしまいました・・
b0097144_22505597.jpg


キッチンのスイッチ・・カチッという音が良いのです~
[PR]
by yurara410 | 2009-07-15 22:53 | 日々の生活

昨日は

昨日は・・satsukiちゃん、mikkan、ななママさんとお買い物+ランチに行って来ました~♪
久々みんなで楽しかった~

b0097144_22293727.jpg

最近作ったアクセサリーです
[PR]
by yurara410 | 2009-07-14 22:32 | 日々の生活

お買い物~

今日はmikkanとおでかけ~♪
バーゲンが始まった頃にお洋服を何枚か買ったので・・今回は我慢(><)
でも誘惑に負けてしまい・・アクセサリー購入・・四葉のクローバーが可愛いでしょ
b0097144_21443595.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-07-10 21:45 | 日々の生活

今日は一日中・・雨
なので手作りちくちくしていました~アクセサリー作り・・なかなか進まず(><)
夏前だけど、秋冬モノもそろそろ考えて作らなければ・・バック作ります!
b0097144_22253717.jpg

b0097144_22261065.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-07-08 22:29 | 日々の生活

涼しげ~

週末はお友達のshop(Dinetteさん)のイベントに行って来ました~♪
そこで、涼しげな照明をお買い上げ・・とっても可愛くて~お値段もかわいくて~
夏にむけて照明も変えてみました
b0097144_2229759.jpg

b0097144_22293185.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-07-06 22:30 | インテリア