<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0097144_2222742.jpg

昨日はとっても良いお天気でしたが、今日は蒸しますね・・

大好きな蝶のモチーフでブローチを作りました♪ビーズを付けたりモチーフをつけたり・・
裏には革を張っています
少しずつアクセサリー作っています~
[PR]
by yurara410 | 2009-06-29 22:29 | 手作り

納品

今日はsatsukiちゃんとボニデさんに納品に行きました~♪この前作ったバックです・・
コレットさんにも色違いデザイン違いのバックを納品しました。
ランチも一緒に食べて満足、満足(^v^)

試作品で作ってみたブレス・・
b0097144_212905.jpg

こちらは・・ネックレス・・今度納品する予定です~
b0097144_21302841.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-06-25 21:31 | 手作り

手作りデザート

今日は普段お世話になっている方々10名ほどで、手作りデザート教室をしました・・
といっても、簡単にまぜて作れるマフィンです~
なのに・・画像なし(><)みんなで、出来たてのマフィンを食べてカメラを撮る暇もなく・・でした。
b0097144_2315620.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-06-23 23:03 | 日々の生活

好きな色の・・

この紫陽花の色が好きです~
今はおうちの中で眺めて育てて来年は地に植えようかな・・でも土が変わるとこの色になるのか・・
ならないかも・・それはそれで楽しみましょう♪
b0097144_18462042.jpg

b0097144_18465083.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-06-18 18:47 | 日々の生活

ディスプレイ

暑さが続いています・・なので少しでも涼しげにと、週末、玄関や棚まわりのディスプレイを変えてみました・・
b0097144_21365852.jpg

b0097144_21374424.jpg

b0097144_2138599.jpg

b0097144_21391659.jpg

玄関まわりは、涼しげにブルーに統一して・・





b0097144_21384535.jpg

b0097144_21401481.jpg

b0097144_21404228.jpg

今日は嬉しい事がありました。
お仕事を一緒にやってきた友人がみんなに認められ晴れ舞台の日を迎える事が出来ました・・嬉しくて涙が・・一緒にこれからも頑張りたい!と強く思ったのでした・・
[PR]
by yurara410 | 2009-06-15 21:43 | 日々の生活

最近

昨日は恒例の同級生の友人との食事会で夜おでかけして来ました~
昨日はお肉を食べすぎでお腹満腹(><)お料理の量も多いわりには安くてお得な感じでした。

さてここ最近、そのまま放置していたバックの完成~
b0097144_926556.jpg

b0097144_9271749.jpg

b0097144_9275223.jpg

ゴールド系とシルバー系でデザインはそれぞれ違って作ってみました~


縁あって少しですがCOTON TIMEに私の作品が掲載されています・・
良かったら見て下さいね~

b0097144_9384048.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-06-11 09:40 | 日々の生活

涼しげに・・

昨日は野球部のバーベキュー大会!親も子も一緒に総勢100名ほどいたかな・・
6年生の親達は朝から準備でした・・今回は旦那さんが飲む為私は運転手なので我慢~(><)
飲んでないのにテンション高めの人達と盛り上がりました~♪楽しかった~♪


ここも、涼しげに模様替えしたいな・・
b0097144_22212951.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-06-08 22:21 | 日々の生活

感謝

最近もですが、感謝する事が多くて・・特にお仕事の仲間にはいつもパワーをもらいます。
年齢層はバラバラですが悩みや思いを良くおしゃべりします・・笑いも多いのですが~
友人とも何も用事もないのに、ふいに声が聴きたくなったりして、TELでおしゃべりしたり・・それだけでなんか気持ちが落ち着いたり・・聴いてくれたりお喋りできたりする人達がいるって幸せだしありがたい~感謝です。

この前子供たちの授業参観がありました。お兄ちゃんのクラスの懇談会に出席して聞いた事ですが・・
朝、健康観察で出席をとる時に名前を呼ばれ「はい元気です!」・・の後にお題を決めて子供達に話をさせるようです・・お題に付いて何でもいいようなのですが・・
先生曰く自分で何でもいいので表現出来るように自分の思っている事を口に出せるように・・との事でした。
最近の子供達はコミュニケーションが少ないと聞きます・・学校で毎日少しでも自分の思いを伝える事は必要だ・・大人にとっても必要かも・・なんて思ってしまいます。コミュニケーションは大事ですね~そして感謝の気持ちも

お隣の実家で咲いた紫陽花・・今年も頂きました。きれいな色
b0097144_21445657.jpg
b0097144_21453376.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-06-05 21:52 | 日々の生活

小物

小物が多い我が家は棚も多くて造作家具にも棚を付けてもらっています・・
季節が変わるごとにインテリアも模様替えしていましたが、ここ最近は忙しくて大まかなファブリックを変えるぐらいで終わっていました。
そろそろ小物も夏にむけて模様替えしなくちゃ
b0097144_22311788.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-06-03 22:32 | インテリア

週末のおでかけ

日曜日は子供達の通っている野球チームの学校の運動会・・
前の日もグランドは使えないので・・久々のお休み2連休~なのでママの行きたい所へ連れて行ってくれる事に・・わ~い(^v^)
土曜日は福岡方面へ・・Witch Valley Antiquesへ・・倉庫の中にはたくさんのアンティークが・・
その後にMelia Noceへ可愛いshopでした。次にTRAMでレースを買って、KRANK・・ここでは可愛い小引き出しが、悩んだのですがもう少し大きめなものが欲しくて断念(><)
最後に流木人へ・・とっても癒された一日でした~
日曜日は山口方面へ・・カントリーキッチンへ行って来ました~山の中で子供達も自然がたくさんある場所に喜んでいました。
2日間の充実した一日・・旦那さん、子供達ありがとう~ママは癒されたよ~また野球の応援頑張るぞ!
b0097144_2152676.jpg

高い所に登る子供達・・ママは怖くて登れずに・・
b0097144_21523876.jpg
b0097144_21531262.jpg

今回お買い物したモノ達・・
[PR]
by yurara410 | 2009-06-01 21:55 | 日々の生活