<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大好きなお花

b0097144_2226495.jpg

b0097144_22272183.jpg

大好きなお花フランネルフラワー・・
お庭にも咲いていますが鉢に植えたり切花にしてお部屋にも飾って癒されています~♪
[PR]
by yurara410 | 2009-05-28 22:29 | 日々の生活

久々に

今日は久しぶりにmikkanと映画を見に行って来ました~♪
う~ん面白かった
b0097144_22152382.jpg


土曜日に旦那さんが結婚式に行った時に頂いたお花・・幸せのおすそ分けを頂きました
[PR]
by yurara410 | 2009-05-25 22:17 | 日々の生活

最近のお気に入り

夕方には子供達が塾に行ったり遊びに行ったり・・と、ひとりになる時間が少しあります。
そんな時は間接照明を付けジャズを聴きながら夕食の用意をする事が、ほっと出来るひとときかな~
忙しく仕事から帰って来た時は手抜き料理になりがちなのですがジャズを聴きながら作ると料理も楽しく気分良く作れます~♪心に余裕が出来る~感じかな音楽って気持ちまで変えてくれる~
b0097144_2312473.jpg


だいぶん前に買ったCD・・ピアノの音が良くて・・最近また聴くことに・・お気に入り~♪
[PR]
by yurara410 | 2009-05-21 23:15 | 日々の生活

木箱

木彫りの箱・・これも頂き物・・ノスタルジックな香りがします~
b0097144_2275754.jpg

玄関に置いて鍵入れににしようか・・アクセサリーを入れようか・・
[PR]
by yurara410 | 2009-05-20 22:24 | 日々の生活

楽しい時間

今日は、お友達が遊びに来ました~♪
雑貨の話や子供達の野球の話で盛り上がり、楽しい時間を過す事が出来ました~
気の合う人達とのお喋りは、楽しい(^v^)
明日から、またお仕事頑張るぞ~!
b0097144_2223452.jpg

b0097144_2231288.jpg

バック出来上がりました~
もうひとつ違う感じで作ります~
[PR]
by yurara410 | 2009-05-19 22:06 | 手作り

昨日のブログ

昨日のブログの文章が1行・・ありえない~
本当は、ちゃんと言葉を書こうと思っていましたが、文章にするのって難しい(><)
自分の足りないところが・・良くわかる・・
なので、昨日伝えたかった事をまとめようと・・
我が家は全体的に甘めな感じのインテリアに思われるのですが・・意外と甘めすぎるのは嫌いなので、
どこかに大人な感じやクールな部分を作りたいと思っていて黒の医療棚や古びたトランクを置いたり自分なりに工夫はしています。
昨日の小さなピッチャー、メタル素材でクールでモダンなお部屋にはぴったりだと思いますが、あえてシャビーで甘めな部屋に置いて引き締めるのが、私は好きかな~

言葉のキャパ(ボキャブラリー)が少ないので、書いていて恥ずかしくなります・・こんなブログを見てくださっている方々・・どうか温かい気持ちで見て下さい~(^^:)

今からコレットさんに納品に行って来ます~
そして、今、製作中↓の小さなバッグも作りますよ~どんな感じに仕上がるかは、もう少しお待ち下さいね
b0097144_1056582.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-05-15 11:01 | 日々の生活

かっこいい

頂きモノ・・かっこいいぞ~
b0097144_22194445.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-05-14 22:23 | 日々の生活

ちょうちょ

我が家には何故かちょうちょが、たくさんいます~
b0097144_2211312.jpg

b0097144_22113316.jpg

b0097144_2212484.jpg

b0097144_2214034.jpg

b0097144_22124087.jpg

今日は、なんだか蒸すな~と思っていったら夕方から雨が・・野球に子供達を連れて行っている途中だったのですが、野球は出来ました~
私はその間、知人のお宅へ、話が弾み楽しかった~♪
[PR]
by yurara410 | 2009-05-12 22:20 | 日々の生活

新鮮

父と母が作っている畑で採れた新鮮なお野菜達・・夏に向けて色々なお野菜がこれから育ってきます・・
ありがたいです~♪美味しい~♪

b0097144_22121245.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-05-11 22:13 | 日々の生活

やっと・・

そのままになっていたバックがやっと出来上がりました~♪
b0097144_21532755.jpg

b0097144_21535927.jpg

私には珍しくブルー・・の色のバックです。くすんだブルーの色なので良い感じです~
結構大きめなのでたくさん荷物も入りますよ~
[PR]
by yurara410 | 2009-05-08 21:57 | 手作り