<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年も咲いたよ

今日から亮太は修学旅行に・・なんで~ゴールデンウィークの間に(><)
車が込んでなければいいけれど・・

我が家の薔薇が今年も咲きました。
b0097144_222053.jpg


そして我が家のゴールデンウィークは勿論、野球のみ・・合間におさんぽマルシェに行こう・・行きたいよ~!
最近はお仕事も忙しく・・手作りも途中まで・・この先いつ出来るかしら~
b0097144_22262493.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-04-30 22:29 | 日々の生活

気を付けて・・

先週金曜日、海ちゃんが具合が悪くなって学校にお迎えに・・
3年生になって始めての授業参観だったのにね・・
週末には海ちゃんの風邪菌がうつったのか寒気と喉の痛みが・・
今日も寒かったですね。皆さん気を付けて下さいね。私は元気になりました~
b0097144_22231195.jpg

私の好きなアクセサリーやお洋服があるセレクトショップのオーナーさんから頂いたラムネ・・パッケージが可愛かったので、飾ってから子供達のお腹のなかへ・・
[PR]
by yurara410 | 2009-04-27 22:27 | 日々の生活

おさんぽマルシェin門司港レトロ

日時 5.5(thu)10:00~16:00
会場 門司港レトロ多目的広場

私も少しですが作品をおかせて頂きます~
たくさんのshopが参加するようなので・・楽しそう~行きたいな~♪
b0097144_22143670.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-04-23 22:14 | 日々の生活

お花

久々chabbitにお出かけ~その後に井上農園に行ってお花を買って・・満足♪
お花を買ってお部屋に飾って、それだけで心に余裕が出来たり・・不思議~
b0097144_22303029.jpg
b0097144_22305783.jpg

b0097144_2235030.jpg

お庭に咲いている、おおてまり・・風が強くて飛ばされていました・・拾ってお水に浮かべて・・
[PR]
by yurara410 | 2009-04-22 22:37 | 日々の生活

かごバック

ふたを付けてみました~
お買い物に行く時に・・小物入れにおうちにおいて・・使い道は色々と・・
b0097144_2228080.jpg

b0097144_22284184.jpg

アンティークレースや紅茶染めしたレースを使って



b0097144_22335068.jpg

はずせば、ブローチにもなります~



b0097144_22313819.jpg

ふたはホックでとめているので取り外しも出来ます
b0097144_2237562.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-04-21 22:39 | 手作り

後ろ姿

b0097144_22265522.jpg

我が家には大きな鏡があるのですが・・自分の後姿を見る事も無く・・この前ジーンズ姿で後姿をたまたま見てたら・・やばい・・かなり、おしりにお肉が付いてる気がして・・
恐る恐る久々体重計にのってみると・・あ~やっぱり増えている(><)
そして誓ったのでした夏までに痩せるぞ~!
[PR]
by yurara410 | 2009-04-17 22:35 | 日々の生活

運動

ここ何年も運動していない・・私の身体・・ヨガ、ウォーキング・・
そろそろ暖かくなったし、何かしなければ運動不足だ~

b0097144_2201459.jpg

バック作りました・・これに少しプラスして・・出来上がりかな~
[PR]
by yurara410 | 2009-04-15 22:01 | 手作り

週末

週末は私のバースデー~おめでとうメールがたくさん・・皆さんありがとうございます!
そして旦那さんからは、毎年恒例・・花束が・・
b0097144_2215785.jpg

いろんな所に飾ってみました~
b0097144_22155284.jpg

b0097144_22161540.jpg

週末の野球は第3位に・・子供達みんな頑張りました!お疲れ様です~
また来週頑張ろうね!






















b0097144_2217042.jpg
[PR]
by yurara410 | 2009-04-13 22:19 | 日々の生活

またまた・・

お友達からプレゼントを頂きました~
denetteさんで購入した、なんと・・たかちゃん作のコサージュ、またまた私好みのモノ達が・・♪
ありがとう~大切に使わせてもらいますね。

b0097144_2210282.jpg

b0097144_22102058.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-04-09 22:14 | 日々の生活

プレゼント

昨日はsatsukiちゃんとjunjunから誕生日のプレゼントをもらいました~
b0097144_22313994.jpg

素敵なフレームです・・さすが私の好きがわかっている二人・・ありがとう♪嬉しい♪
b0097144_22342176.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-04-08 22:38 | 日々の生活