<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

髪留め

今日は、良いお天気~でも、まだ風が冷たくて寒い・・
寒がりな私はお部屋でチクチクしています・・明日はお仕事がんばらなくっちゃ
b0097144_21521193.jpg

ヘアーコーム、バレッタ・・
[PR]
by yurara410 | 2009-03-30 21:56 | 手作り

ひとめぼれ・・

前から・・傘を探していました。
なかなか気に入るのに出会えなくて、でも、この前これ!っという傘に出会えたので、即買い・・
ひとめぼれでした・・shopに入るなり、その傘を手に取りお支払いのカウンターへ・・shopの方は
「ひとめぼれですか~?」・・と
私は「そうです~」
日傘兼用です。かなり色目も派手だね・・でも可愛い~
b0097144_13343669.jpg




b0097144_13421775.jpg





b0097144_13363444.jpg
















遊びごころで作った王冠とちょうちょのヘアゴム・・
スミレも好きな花・・
b0097144_13361960.jpg




b0097144_13365192.jpg
[PR]
by yurara410 | 2009-03-28 13:43 | 日々の生活

春休み~

とうとう春休み・・昨日はソフトバンクの試合に・・今日は映画を観に連れて行き・・とかなり子供に振り回されています・・そんな中・・唯一の私の時間に手作りせっせ~としています(><)
b0097144_18185392.jpg







b0097144_18191351.jpg
[PR]
by yurara410 | 2009-03-26 18:20 | 手作り

素敵

3連休は子供達の野球に・・その合間にdinetteさんに行って来ました~
とっても素敵な空間でした。うっとりです~
b0097144_19312846.jpg







b0097144_19315254.jpg




















b0097144_1932207.jpg





















b0097144_19324943.jpg
私が買ったヘアピンです~♪
[PR]
by yurara410 | 2009-03-23 19:35 | 日々の生活

小物たち~

明日はお友達のまきちゃんの新しいshopがOPENされます!
その名もDinette・・とっても素敵な空間と話には聞いています。
shopを、いつかしたいな~とまきちゃんから話には聞いていたけど、こんなに早く実現させる事が出来る、まきちゃんは凄いな~と尊敬してしまいます。
私も3日間のどこかにお邪魔させてもらいます・・今から楽しみ♪
b0097144_18542454.jpg



久々アクセサリー類を作っています~
b0097144_18561159.jpg













b0097144_1859910.jpg

まだまだ作るぞ~
[PR]
by yurara410 | 2009-03-19 19:02 | 手作り

ガーデン

昨日も今日もお天気は良く気持ち良いですね~
我が家のグリーン達もとっても元気です!
b0097144_2027370.jpg
























b0097144_20272426.jpg






b0097144_20275032.jpg




















b0097144_20281946.jpg















b0097144_20283989.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-03-18 20:31 | 日々の生活

私のカントリー

3月14日発売の私のカントリーさんに掲載させて頂きました。
お金をかけずに模様替えがテーマでした。
ボニデさんで昨年購入したコンソールテーブルを色んな場所で色んな使い方で紹介されています。
この時の撮影は模様替えを新鮮な気分で楽しむ事が出来ました。
良かったらご覧下さいませ。
b0097144_21535398.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-03-16 21:54 | インテリア

手作り教室

今日は、久々のお教室・・前日からデザートやテーブルセッティングなど準備と大忙し・・そして緊張・・
でもsatsukiちゃん、junjunも来てくれたので、とてもリラックス出来ました♪
残念な事に予約してくれていた、お二人は子供さんが病気の為欠席・・少人数でしたが、ゆっくり色々と皆さんとお喋り出来て、とても楽しい時間を過せました・・ありがとうございました。
色んなshopの情報も聞けたし、行きたいところも、たくさんです~
お教室もいいけどshop巡りの企画などしたら楽しそう・・と、つい思ってしまうのでした~

久々のお教室・・手作りしているところの画像を撮り忘れ(><)雰囲気をお伝え出来るか・・
次回のお教室はいつになるのか、わかりませんが、またお知らせ出来るといいかな~と思っています。
b0097144_20255489.jpg



b0097144_20262228.jpg





















b0097144_20265126.jpg
[PR]
by yurara410 | 2009-03-11 20:31 | 手作り

コラボ

今日はトステムさん春の大商談会&one day shopに誘われて行って来ました。
実は自分の手作りモノって・・あまり持っていなくて・・なので今日は作家さんの手作り物をお買い上げして来ました~♪私のアンテナにひっかかったモノ達です~素敵に作られていますね。
b0097144_2330175.jpg


明日、明後日も福岡国際センターの方で開催されています。興味のある方見に行かれたら良いですよ~
[PR]
by yurara410 | 2009-03-06 23:32 | 日々の生活

リメイク

今日はヌゼリトンさんに、ちょこっと行ってその後、若松の方の整体に行きました。
身体の疲れがとれて軽くなりました~やはり年々運動不足で身体が硬くなっています・・(><)

b0097144_22122848.jpg

バックを買っていましたが、中の布が気に入らなかったので作ってリメイクしました~
革のバック・・こんな感じのバック作ろうかな~
[PR]
by yurara410 | 2009-03-05 22:17 | 手作り