<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年は・・

皆様お世話になりました。
私にとってこの1年間は充実した1年でした・・
お仕事の方では20代~60代までのたくさんの方々にお逢いでき、仕事仲間には恵まれ、信頼出来てお仕事が出来たこの一年・・
おうちの方はお庭も完成し、私にとっての癒しの空間も出来、嬉しい・・
作家yuraraとしては、コレットさんの方で私だけの作品展をさせて頂き、とても、ありがたく、また新たな気持ちで作品に取り組む事も出来ました。
昨年おうちを建てた事でおうちのデザインを依頼されたりと・・ワクワクするお仕事も頂き幸せです・・
そんな色んな事があった1年間。これも周りの皆さん、友人達、家族の大きな支えや気持ちがあったので過せた1年間だと思っています。感謝、感謝です。
1つやり残した事は・・お教室・・来年はまた、新たな出会いもあるような・・お教室始めようと思っています。
来年もよろしくお願いします。皆様良いお年を~
b0097144_2223256.jpg

[PR]
by yurara410 | 2008-12-29 22:24 | 日々の生活

大掃除

昨年は引越したばっかり、だったので大掃除もしませんでしたが・・今年は昨日と今日にかけて大掃除・・社宅の時よりも窓、網戸の数も多く、大変(><)やりだしたら、とことん掃除しないと気がすまない私・・凄く疲れました~
今から今年最後の忘年会に行って来ます・・
b0097144_16563861.jpg

[PR]
by yurara410 | 2008-12-28 17:12 | 日々の生活

パーティー

昨日は楽しんで来ましたよ~チャリティーオークションパーティー!
笑いすぎて顎のラインが痛くなりました(><)
そして美味しい食事も・・満足な一日に・・
b0097144_2221858.jpg

そして、今日はおうちでのクリスマス~旦那さんからは花束をもらったので、色んなところに飾ってみました。
b0097144_22235053.jpg



















b0097144_22241533.jpg



















b0097144_22243815.jpg
皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい~メリークリスマス
[PR]
by yurara410 | 2008-12-24 22:28 | 日々の生活

忙しや~

先週はなんだか、仕事が忙しくバタバタと・・ブログも少しお休みしていました・・

明日はチャリティーオークションパーティーに行って楽しんできます~♪
b0097144_22155099.jpg

[PR]
by yurara410 | 2008-12-22 22:17 | 日々の生活

二人から・・

今日はsatsukiちゃんと中村さんが遊びに来てくれました。
簡単なランチと、このまえレシピを教えてもらったティラミスと定番のチーズケーキを手作り・・
二人から素敵なお土産を頂きました。さすが私の好みをご存知で・・♪
b0097144_2392032.jpg

chocotttes(ショコット)さんで・・二人で色々と私が好きそうな色味を考えてお店の方に伝えたようで・・
そんな気持ちが嬉しいよ~

















b0097144_2393889.jpg
ちょうちょ~可愛い~
[PR]
by yurara410 | 2008-12-16 23:18 | 日々の生活

教室?!

実は今月今年最初で最後のお教室をしようと考えていました・・しかし、仕事も忙しく心の余裕もないままいいのか・・と自分に問いかけて・・今回は断念します~
せっかくするのだったら自分に余裕がある時に・・と思っています。いつも、お声をかけて下さる皆様ごめんなさい。もう少しお待ち下さいね~。来年早々にはと考えています。
そこで材料も揃えていたので、自分で全部作ってしまいました。
今年お世話になった方々へプレゼントの予定です。
b0097144_23412093.jpg















b0097144_23414721.jpg
















b0097144_23444917.jpg

     玄関には手作りリースを・・
[PR]
by yurara410 | 2008-12-15 23:45 | 日々の生活

お花

今日はおうちの内装のデザインをさせて頂いている施主さんの上棟式でした。
私もちょっとお祝いに・・
1年半前の我が家を思い出しながら・・絶対素敵なおうち作りしよう・・

帰りがけにお花屋さんに寄ってお買い物・・帰ってからはリースとツリーを作りました。
やっとクリスマスっぽくなるかしら・・
b0097144_2261137.jpg



















b0097144_2264267.jpg














b0097144_227732.jpg
チューリップは裏に住んでいる実家の母にお土産・・
[PR]
by yurara410 | 2008-12-12 22:10 | 日々の生活

あっという間

今日は、1日お仕事モード・・あっという間に一日が過ぎます・・
クリスマスも、もうすぐリースやツリー作りをしたいな~
b0097144_21313315.jpg
















b0097144_21305988.jpg
今期、買ったバブーシュ紫色
[PR]
by yurara410 | 2008-12-11 21:45 | 日々の生活

一緒

今、ななママさんのブログを見ていたら・・一緒!
私もアルブルさんで白っぽいポインセチアを買いました。
b0097144_22111375.jpg




















b0097144_2211414.jpg




















b0097144_221216.jpg
今日は手作りのティラミスを頂きました。とっても美味しくて・・
今度レシピを教えて頂きます~♪
[PR]
by yurara410 | 2008-12-09 22:15

ご褒美

昨日は門司港の方に、ふら~っとお出かけ・・
アルブルさんに行ったり、ぷりんちゃんのとこに行ったり、偶然にも、ななママさんに会えたりと
久々会えたので嬉しかったな~
そしてBlancさんで素敵な物を・・1年間頑張った自分に、ご褒美
じゃ~ん。キラキラして綺麗です。
b0097144_2329333.jpg




そして、今日は中村さんのところに・・satsukiちゃんと二人でのイベントに行って来ました。
素敵なステンドの数々に、うっとり~satsukiちゃんの手作りバッグも素敵でした~
今日は二人に会えて、元気をもらい、楽しかった~
b0097144_23313758.jpg



















b0097144_23315747.jpg

















b0097144_23321611.jpg


















b0097144_2332399.jpg

[PR]
by yurara410 | 2008-12-05 23:35 | 日々の生活