<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

頂モノ

今日は設計のデザインの打ち合わせをしました。
今から内装の方で決めるところが、たくさんありますが、施主の方に気に入ってもらえるような、おうち作りを頑張ります。楽しくなりそうです♪
そして頂モノです・・
b0097144_17592142.jpg
中身は











b0097144_180283.jpg
たくさんの綺麗な色のマカロンです~
[PR]
by yurara410 | 2008-11-27 18:02 | 日々の生活

三連休

皆さんは三連休どう、お過ごしでしたか?
私は仕事と子供達の野球のお手伝いで終わりました・・(><)
各地ではイベントなどもあり、充実した3連休ではなかったでしょうか~
そんな中どうも風邪をこじらせたようで、声が鼻声に・・
b0097144_17542042.jpg




















b0097144_17544090.jpg












b0097144_17553718.jpg

b0097144_1756955.jpg








   少しだけど、クリスマス気分に・・
[PR]
by yurara410 | 2008-11-26 17:58 | 日々の生活

冬・・

仕事や私用でバタバタしている今週・・色んな事がありました・・それもようやく落ち着きましたが
クリスマスの飾り付けや子供達の衣服を暖かいモノにそろえたりとか・・やる事山盛りです・・
今日こそ、今からやるぞ!と宣言(><)
寒くなりました・皆さんも風邪には気を付けて下さいませ。
b0097144_903260.jpg






















b0097144_904737.jpg
[PR]
by yurara410 | 2008-11-21 09:10 | 日々の生活

手摺

お庭完成~
手摺をオーダーで作ってもらっていたので、時間が少しかかっていましたが取付け完了!
後はテーブルとイスかな・・素敵なモノ見つけたいな・・
b0097144_22583576.jpg





















b0097144_2259427.jpg
[PR]
by yurara410 | 2008-11-17 23:01 | インテリア

11.11.11

昨日は長男亮太の誕生日~
11月11日に11歳おめでとう!子供の成長は早い・・これからも元気に大好きな野球を続けていけたらいいね!
最近忙しくて・・ケーキを焼く暇もなく今回は買ってきました。
昨日は夕方から野球の練習に行って帰ったのは夜の8時近く急いでご飯を食べてから、隣のジジ、ババも一緒にお祝い~ケーキにろうそく一気に吹き消した亮太
おめでとう!
b0097144_22171075.jpg

[PR]
by yurara410 | 2008-11-12 22:34 | 日々の生活

気になって・・

この前Tobiraさんで購入したエチケットブラシ・・もう一つ気になっているモノがあったのですが・・
その時には迷っていたので買わずに帰りました。
でも、でもどうしても欲しくて・・また買いに行きました。売れずによかった(><)
お揃いの手鏡です。やっぱり刺繍~可愛い~
b0097144_1750195.jpg


















b0097144_17504098.jpg
[PR]
by yurara410 | 2008-11-10 17:51 | 日々の生活

こだわり

自分だけしか作れないモノを目指して・・自分のセンスやこだわりを詰めたバッグが作りたい・・
そおなると・・毎回たくさんのバッグは作れない・・ピンと来た時に作りたい・・になってしまいます・・
のんびり行こう~それで、いいいのだ~♪

b0097144_18214960.jpg






















b0097144_18223244.jpg






















b0097144_1823419.jpg

















b0097144_1823282.jpg
[PR]
by yurara410 | 2008-11-06 18:25 | 手作り

少しづつ・・

イベント用のバッグです~
b0097144_22123499.jpg
シンプルな黒のバッグで革にアンティークレースを付けたポケットがポイントです。













今日はTobiraさんの1周年に行って来ました。
今日から8日までbirthdayweekになってますよ~♪
私も素敵なモノを連れて帰りました。
b0097144_22184992.jpg
アンティークのエチケットブラシ・・刺繍が素敵
[PR]
by yurara410 | 2008-11-04 22:20 | 手作り