<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大人な感じ・・

最近、仕事でジャケットを着る機会も増えたので・・靴も大人っぽく・・
好きな感じの色・・
b0097144_2215482.jpg

[PR]
by yurara410 | 2008-10-30 22:18 | 日々の生活

ペンケース

今度ボニデさんの秋のイベント「welcome to myhome」に参加させて頂く事になりました・・少しづつ作品作り初めています。
日時 11月22日23日10:00~16:00
場所  大分県中津市
b0097144_22182579.jpg

革のこのペンケースも納品します~
[PR]
by yurara410 | 2008-10-28 22:19 | 手作り

やはり・・

花粉症ではなく・・風邪のようで・・昨日は朝早くから夕方まで小雨の降る中、子供達の野球の当番でした・・今日はなんだか声も変に・・でも熱が出ないので、お仕事頑張りました~
皆さんも急に寒くなったので気を付けて下さいね。
b0097144_223414.jpg

[PR]
by yurara410 | 2008-10-27 22:34 | 日々の生活

くしゃみ

今日は風が強く肌寒い~そんな中私はくしゃみ連発!
花粉症もちの私なので、この時期だけど花粉症?!
それとも風邪・・鼻水は出るし、目もとろ~んとした感じ・・風邪なら用心しなければ・・
b0097144_1827364.jpg
実家の裏の庭で採れたハーブをもらいました~
[PR]
by yurara410 | 2008-10-24 18:30 | 日々の生活

ガーデングッズ

昨日は我が家で20人近くでのホームパーティーをしました。
お庭もほとんど完成したので皆さんにお披露目もかねて楽しんでもらいました。

ウッドデッキ部分には今ある小物やテーブル、イスなどを飾ってみました。
ブリキの大きなバケツに背の高いグリーンを入れて飾ろうかと思案中・・
まだまだ、これから手を加えたい部分ですね~
それとタイルデッキにはテーブルとイスが欲しいところですが、なかなか感じの良いモノに出会えないので・・ここはひとまず保留に・・
b0097144_1736032.jpg


















b0097144_17361961.jpg
[PR]
by yurara410 | 2008-10-22 17:54 | インテリア

&home

今回おうちの思い出にと思い・・掲載させて頂きました。
おうち作りの参考になればと・・思っています。
b0097144_1736311.jpg

[PR]
by yurara410 | 2008-10-20 17:36 | インテリア

作品展

今朝coletteさんに行って来ました。
作品を手にしていただいた方々ありがとうございました。
これからも自分のペースで自分らしい何かを考えながら作品作りしていけたらな~と考えています。その為にはやっぱり、色んなモノを見たり色んな人に出会ったり感じたり感動・・ですよね~私はそう思います。

b0097144_21513118.jpg

















b0097144_21515831.jpg
[PR]
by yurara410 | 2008-10-16 21:55 | 手作り

明日から

明日から31日までcoletteさんで作品展をしています。
良かったら手にとって見て下さいね~
私も明日は初日なのでcoletteさんに行きます。たくさんの方とお逢い出来ると嬉しいな♪

b0097144_18305765.jpg


























b0097144_18312484.jpg












     
b0097144_18314480.jpg
















b0097144_1832951.jpg
お庭も、だいたい出来てきました。アイアンの手摺が付くのですが、船便の都合で1ケ月後くらいになりそうです。
お花もいい感じの色で揃えてくれてます・・今回のガーデン工事はNAVEL GREENさんに頼みました。とっても良いセンスで作っていただき嬉しい限りです~
[PR]
by yurara410 | 2008-10-15 18:39 | 手作り

お庭・・その後2

久しぶりのブログです。
先週お兄ちゃんのチームが優勝したので打ち上げが今日ありました。
この調子で頑張って~!

お庭のその後です・・随分と出来上がって来ましたよ~
b0097144_22113080.jpg
















b0097144_2211551.jpg
この後はグリーンが入ったり木の壁の色も、もう少し濃い感じになります・・
[PR]
by yurara410 | 2008-10-13 22:30 | インテリア

ちょうちょ

マグネット式になっている、蝶々・・
ペンダントの照明器具に付けたり、ミラーに付けたり・・
b0097144_21442539.jpg




















b0097144_21444349.jpg
[PR]
by yurara410 | 2008-10-09 21:45 | 日々の生活