<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

歯磨き

今日は朝からお仕事で福岡方面へ・・
バタバタしていましたが充実した一日でした。
夕方帰ってからは海ちゃんの歯科へ・・前歯が抜けてから全然生えてこなくて・・
心配になって歯科に行って来ました。

私が毎日使っている歯磨き粉です~
b0097144_21422320.jpg

[PR]
by yurara410 | 2008-07-31 21:42 | 日々の生活

イメチェン

b0097144_2227133.jpg
今日は髪を切りに行きました~
サッパリ、スッキリです!

手作りの材料を揃えて、いざ製作始めます~でも秋冬モノなので・・作るのも暑い(><)
[PR]
by yurara410 | 2008-07-30 22:31

リフレッシュ

久々の書き込みです~先週の木曜日はチャビに行ったり週末は前の学校のサマーナイトに行き・・
土曜日はsatsukiちゃんとステンドガラスの中村さんとアンティーク骨董市へ・・3人でおしゃべりしながらお茶したりと・・楽しい時間
仕事と野球ばかりでなく、ちゃんとリフレッシュして暑いけど楽しい毎日を過していましたよ~
b0097144_2263397.jpg
骨董市ではポストカードとアンティークレースを購入・・


















b0097144_2284579.jpg
リビングのドアに飾ってみました・・















b0097144_22113941.jpg






廊下からは、こんな感じにみえて・・
[PR]
by yurara410 | 2008-07-28 22:16

頑張らなくっちゃ!

皆さん連休中は、どう過されていましたか?私はもちろん野球のみ・・
この暑さでは応援する方も辛い(><)
しかし子供達は一生懸命頑張っています~

さあ~そろそろ私も手作り頑張りましょう~!
b0097144_1721125.jpg

[PR]
by yurara410 | 2008-07-23 17:03 | 日々の生活

ガーデニング~

お庭の打ち合わせをしました・・思っていたより値がはるために・・断念しなくてはならないところが出るようで・・悩んでいます・・自分達で出来る範囲は、しようと思っていますが、この暑さだと外の作業も大変ですよね~
b0097144_20422684.jpg

[PR]
by yurara410 | 2008-07-18 20:43

いい感じ

ちょっと前に実家の庭に咲いていた紫陽花がドライになっていました・・
私の好みと知って、母が持ってきてくれました~
いい色になってます・・
明日から子供達のお昼ご飯が作りが続きます~夏休み・・何して子供達と遊ぼうかな~
b0097144_2101148.jpg

[PR]
by yurara410 | 2008-07-17 21:01 | 日々の生活

行動力!

あ~もお7月も半ばです・・夏休みも始まりますね~
ここに引越してきて8月で1年になろうとしていますが・・未だにお教室ができない・・
今更ですが行動力のなさに自分でも嫌になります(><)
b0097144_20252341.jpg

9月には実行できるように頑張ります!

[PR]
by yurara410 | 2008-07-16 20:33 | 日々の生活

暑い~

毎日、毎日暑い日が続いていますが・・みなさん大丈夫ですか?
昨日は私はお仕事でしたが、お兄ちゃんは野球の試合で一日中炎天下の中での試合・・倒れるんじゃないかと心配でした・・
我が家の扇風機・・かなり頑張っています・・
b0097144_15594429.jpg

[PR]
by yurara410 | 2008-07-14 16:00

プレゼント

今日も我が家にはたくさんの方々が来て下さいました。
そして、最近知り合ってお友達になった方から、プレゼントをもらいました。
ブログの方は良く見て下さっていたので、なんとな~く好みをわかってくれていたようで、
自分の事を考えながら選んでくれたプレゼントだと思うと・・本当に凄く嬉しくて・・
ありがとう。
b0097144_1524361.jpg

タイルに文字やお花、切手など印刷されています・・色も好き・・
[PR]
by yurara410 | 2008-07-11 15:28

お土産

今日は朝からお仕事に・・夕方にはおうちに帰り着きましたが、その後はお庭の打ち合わせに・・旦那さんと行きました。
おうちの時とは違ってなかなかイメージがわきませんが、じっくりお庭作りしたいな~

お土産に頂いたブレスです・・淡い色が可愛い~
b0097144_21555053.jpg

[PR]
by yurara410 | 2008-07-09 21:57 | 日々の生活