カテゴリ:インテリア( 28 )

キラキラ・・

ミシン台の上はパソコンコーナーにしていましたが・・キッチンの近くなので
今回キッチングッズに変えてみました~
b0097144_19501541.jpg

b0097144_1951406.jpg

先週、友人と雑貨屋さん、ランチを食べに行きました~
b0097144_19533448.jpg

b0097144_19544519.jpg

昔・・私が手作り教室をしていた頃生徒さんで来て下さっていた彼女が・・
今は素敵な雑貨屋さんのオーナーで先週友人と行ってみました私達の事覚えてるかね~?
と友人と・・顔を見るなりyuraraさん~と声をかけてくれた彼女・・覚えてくれていて嬉しかったです
キラキラ輝いている彼女・・素敵でした♪
[PR]
by yurara410 | 2011-07-11 20:01 | インテリア

春のテーブルコーディネート

昨日は友人がたくさん来てくれたので、春のテーブルでおもてなしをしました~♪
b0097144_17282849.jpg

b0097144_17291194.jpg

b0097144_1730558.jpg


それぞれ皆、お仕事をもってる友人達、皆活き活きして綺麗です~私も頑張るぞ!
歳を重ねていくにつれ外見も内面も美しいそんな女性達です
b0097144_1739924.jpg

プレゼントに持ってきてくれたアレンジしたお花・・私好みの色味に・・嬉しい~ありがとう

皆が帰った後はテーブルの上のお花達を棚に飾って・・
b0097144_17411952.jpg

b0097144_17555648.jpg

花・・癒されます
[PR]
by yurara410 | 2011-03-11 17:43 | インテリア

お土産♪

この前知人からお土産頂きました~♪
素敵なのでテンション上がります~

b0097144_1828739.jpg



今週はたくさんの方々にお会いしました。はじめましての方々もいて中にはタロットの先生がいたり・・
情報誌のライターさんがいたり・・色んな職業の方々のお話が聞けて楽しい時間を共有出来ました。

さあ~来週もお仕事頑張ったり、友人が遊びに来てくれたりでワクワクの1週間です!
その前に明日から週末のお休みは子供の駅伝の応援に行ってきます~風邪ひかないように
防寒対策しっかりしていきます~
[PR]
by yurara410 | 2011-01-21 18:35 | インテリア

週末

週末は親戚のおうちへ・・
和の手作り品がたくさんあるギャラリー~繊細な和の小物など・・どれも味わい深い作品がたくさん
b0097144_21333092.jpg

b0097144_21363910.jpg

和菓子・・もみじの飾りがかわいい
b0097144_21351980.jpg

ご馳走も頂きました~美味しかったです^^
[PR]
by yurara410 | 2010-11-29 21:40 | インテリア

仕事の合間に・・

昨日は門司港へ・・Bionでランチを食べた後は隣のRiEMPiREさんへ綺麗な色味の絵がたくさん
そこではトランプ型のカードを買いました~お部屋に飾れるし・・プレゼントにも良いかも~♪
b0097144_22431082.jpg

b0097144_22441234.jpg

b0097144_22452849.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-11-25 22:49 | インテリア

ディスプレイ

先週末、お部屋にクリスマスの飾りつけをしました~
これからの時期はパーティーや忘年会など楽しい事が盛り沢山ですね~♪
b0097144_18241113.jpg

b0097144_18272445.jpg


b0097144_18281748.jpg

b0097144_1829784.jpg

b0097144_183007.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-11-19 18:32 | インテリア

かっこいい~

昨日は独身の頃、職場で一緒だった先輩のお宅へ・・
新築を建てたので行ってまいりました~
インテリアデザイン関係の仕事をしていたので、先輩のご自宅は期待大!で・・実際期待以上でした!
デジカメの充電が途中切れてしまい・・2枚しか撮れなかった・・
待ち合わせで一緒に行った方のカメラにはバッチリ写っているので、
後日、写真は頂く予定です・・

とにかく落ち着く~・・先輩といってもひとまわり以上、歳が離れているので、子供達も独立して
夫婦二人の生活空間です・・大人やな~とタメ息がでます・・
b0097144_17423771.jpg

図書館の用に本がたくさん
b0097144_1743241.jpg

階段もかっこいい~
とにかくかっこいい~もっと見せたい空間があるのに・・写真頂いたら載せます・・
[PR]
by yurara410 | 2010-06-09 17:46 | インテリア

この前の・・

b0097144_1829458.jpg

b0097144_18301817.jpg

b0097144_18355848.jpg

ソファを移動したり、パソコン台の位置を決めたり少し模様替えをしてみました。
そして、この前の額がちょうど窓枠の大きさだったので、窓枠に額を取り付けてみました・・
絵のように、窓辺のインテリアを変えて楽しめそうです~
[PR]
by yurara410 | 2010-06-03 18:36 | インテリア

セール中

週末は友人とスイーツshopのFAVORIへ~
Natural Marketイベントへ行って来ました♪
チーズスフレを買って帰り我が家でお茶しました。
お友達が京都へ行っていたのでお土産によーじやのクッキーを頂きました~美味しかった
b0097144_22241270.jpg


今日は、友人とフォレストへ~3日間セール中で今日が最終日・・
ここへ行くと癒されますよ~お庭が素敵です
b0097144_22283970.jpg

b0097144_22265765.jpg

そして私が買ったものはミシン台・・パソコンのデスクになりました~
セール中だったのでお買い得でした^^
またまた、模様替えがしたくなりました・・
[PR]
by yurara410 | 2010-05-31 22:32 | インテリア

3人・・

今日は冷えましたね~
昨日の夜はいつもの同級生メンバーと忘年会をしました。
楽しい事ばかりの話だけではなく、親の事を考える年齢になったね・・とか自分のこれからの在り方など・・たくさん話しました。
今年も良い年で・・来年も良い年で・・と思う3人なのでした。
b0097144_20254262.jpg

ニッチの周りに額縁を付けてみました・・
[PR]
by yurara410 | 2009-12-17 20:28 | インテリア