カテゴリ:未分類( 22 )

東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

私もやっと友人に連絡がとれました。

今、私に何が出来るのかと・・
息子の通う中学で東日本大震災の募金活動に参加させて頂く事にしました。

小さな事でもひとり、ひとりが出来る事を・・
[PR]
by yurara410 | 2011-03-17 07:09

食べて~飲んで~

今週は高校の時の友人5名で忘年会!盛り上がって食べて~飲んで~
それぞれの生活はありますが、みんな元気で良かった♪
昨日は友人とランチに・・友人が予約をいれてくれていたので、すんなり入れましたが・・
中は満席・・昼間でも忘年会なのか奥様方がたくさん~美味しかった♪
b0097144_1892773.jpg

b0097144_1894165.jpg

b0097144_1895733.jpg

[PR]
by yurara410 | 2010-12-10 18:10

夏休み終わり・・

b0097144_1813348.jpg

今年の夏休みもあっという間に終わりました・・
明日から子供達は学校~だんだんと普段の生活に戻っていくのでしょう~

昨日はジャザサイズの体験に行って来ました。
笑顔を作って~という先生の言葉をきいたわけではないのですが、自分の体の動かない事におかしくて
笑いが込み上げてきました(><)
でも、運動をする事は今の私には必要かも・・
一人で家で黙々と運動なんて長続きしない私には、良いのかもと、あっさりと申し込みを決めてきました。
さあ張り切って運動するぞ~!
[PR]
by yurara410 | 2010-08-31 18:14

やめられない・・

b0097144_181065.jpg

ここ最近寒くないですか~?
体調を崩されている方もいるようで・・私もそのひとり・・といっても腹痛のみ・・
今度の風邪はお腹にくるのか・・

最近夕方この時間帯は、のんびり・・長男は部活で8時頃まで帰らず・・
次男は習い事に・・
子供達が少し成長すると夕食の準備もゆとりができました。
だからといって御馳走をつくるわけでもないのですが・・

仕事柄、食べる機会も多くてここ何年か確実に体重増です・・
でも美味しい物を頂いたり、綺麗なモノをみたり(人、インテリア、自然)、好きな音楽を聴いたり・・
は、やめられませんね。
[PR]
by yurara410 | 2010-05-27 18:26

息抜き

b0097144_2022186.jpg

お庭のお花を摘んで・・飾りました。お花は癒される~

月曜日は同級生達と久々の食事会・・
年末会ったきりだったので、その間の近況報告など・・あっという間の時間でした~♪
たまには息抜きも必要です。

ゴールデンウィーク皆さんはどう過ごされますか?
私は野球です!
そして・・息抜きもちょこっとしたいな~(><)
[PR]
by yurara410 | 2010-04-28 20:28

優勝!

b0097144_21594285.jpg
昨日は亮太の野球・・お別れ大会で優勝!です~
良かった。良かった。監督、コーチ、選手・・みんな胴上げ~
後残り・・1の大会、卒団まで後少し・・みんな頑張ろうね!ママ達も応援頑張ろう!
[PR]
by yurara410 | 2010-02-08 22:01

素敵な・・

今日は素敵なクリスマスの飾り付けをしているinterior Cafe茶茶に行って来ました。
カメラを忘れて、携帯で撮ったので画像がわるいのですが・・
実際に見るとそれは、それは見ごたえがあり、素敵すぎて現実を忘れてしまいます・・
b0097144_20121462.jpg

b0097144_20125344.jpg

b0097144_20132173.jpg

ここのチーズケーキが絶品!でした~
[PR]
by yurara410 | 2009-12-09 20:14

またまた・・

先週・・お久しぶりです・・のタイトルだったのに・・またまた1週間ぶりのブログになってしまいました・・

昨日は運動会、とても良いお天気で、暑かった~
子供達はとても、はりきっていて・・リレーも盛り上がりました!
私も、やっと1つ学校の行事が終わり・・ほっとです
後はバザーだ~

先週の私は、お仕事が忙しくて・・でも色んな方々にお逢い出来、考える事もあり・・
自分の小ささに思い知らされ・・日々勉強!日々成長です!

今週は少しでも自分の時間を作って手作りしたいな・・もちろんお仕事も頑張ります!
b0097144_2015553.jpg

[PR]
by yurara410 | 2009-10-05 20:15

一緒

今、ななママさんのブログを見ていたら・・一緒!
私もアルブルさんで白っぽいポインセチアを買いました。
b0097144_22111375.jpg




















b0097144_2211414.jpg




















b0097144_221216.jpg
今日は手作りのティラミスを頂きました。とっても美味しくて・・
今度レシピを教えて頂きます~♪
[PR]
by yurara410 | 2008-12-09 22:15

まったり~

午前中はcoletteさんに納品してきました。
午後からは、友人が遊びに来てくれてました。お花屋さんに勤めている友人なので、お庭の事など色々と聞き、玄関まわりのお花を少し変えてみようかと・・
b0097144_21341685.jpg
実家のお庭で咲いていたコスモス・・・鮮やかなピンク



























b0097144_21361973.jpg
お庭のブロックの壁に付けようと考えている棚受・・今日は木の壁も出来ていい感じです~
[PR]
by yurara410 | 2008-10-08 21:39