人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

昨日はmikkanのお家に遊びに行きました。
私は途中仕事に行ったりしましが、子供達はずっとお世話になりました。
引越す前ならしょっちゅう遊べたのに、でも、また遊べるかな~
子供達も私も幸せな一日でした。ありがとう。
お知らせ_b0097144_17531841.jpg



私の尊敬しているお二人のイベントがもうすぐあります。
一美さんから今日ハガキも届き今からワクワクです!
in*Roomのぷりんちゃんのイベントがヌゼリトンさんで開催されます~
「白のやさしさ」アンティークレースやドイリーレースなど素敵なモノがありそうで、ヌゼリトンさんの広く素敵な空間でin*Roomさんのアンティークレース、ドイリーなどが見れるなんて素敵すぎ!と今から興奮気味の私です!是非私も行きたいな~と思っています。
9月10日~13日、17日~20日
10:00~16:00
by yurara410 | 2008-08-29 17:55
<< 製作 お庭 >>