人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのお二人と・・

今日は朝から、そわそわドキドキ・・
この前ヌゼリトンさんで買ったキャビネットが届く日で、それもオーナーの一美さんが届けて下さって、そして、そして・・前から遊びに来てね~と言っていて、なかなか実現出来なかった、ぷりんちゃんも一緒に来てくれるとの事で~物凄く舞い上がっていました。
だって二人ともshopのオーナーさん・・色んなモノや場所に行ってて、きっと素敵なモノをたくさん見ているお二人・・我が家を見せるなんて恥ずかしすぎ・・!
その為、手作りランチのおもてなしも出来ず・・二人には美味しいお土産を頂き、もお~ごめんなさい・・って感じです!私の手料理を出せない代わり・・美味しいランチを3人で食べに行きました。そして色んなお話も出来て、とっても幸せ・・
おうちに戻ってからはぷりんちゃんの手作りシフォンケーキを頂き、またまた、おしゃべり・・二人のパワーは凄くて~私はついて行くのに必死!本当にオーラのあるお二人です!
憧れのお二人と・・_b0097144_22251147.jpg

素敵でしょ~我が家は白っぽい家具や壁・・甘過ぎるな~と思っていたお部屋が黒でしまりました!もお~中に何を飾ろうかと思うだけで・・ニヤニヤ








憧れのお二人と・・_b0097144_2225415.jpg











プリンちゃんの手作りのシフォンケーキ・・もお~お店のケーキみたいにフワフワで凄く美味しいんです~







憧れのお二人と・・_b0097144_2226368.jpg

一美さんからは生大福・・子供達と頂きましたが、これも美味しかった~







憧れのお二人と・・_b0097144_222625100.jpg
アンティークのモノまでお土産を頂き・・幸せ~

一美さん、プリンちゃん本当にありがとう~またshopの方に遊びに行きますね~
by yurara410 | 2008-06-30 22:39 | アンティーク
<< お気に入り イベント >>