夏休み

早くも夏休みが始まっています・・
嬉しいのか悲しいのか長い夏休み・・突入~

毎日、朝練のある長男・・朝早くからのお弁当作り始まりましたよ(><)
そして、いよいよ3年生引退で、長男の学年が主体!
そして・・キャプテンになった長男・・という事は母の私が野球部・・会長(><)
会長何て柄では全然ない私・・忙しい1年間になりそうです!

次男は相変わらず、のんびり~この暑いのにいつも外に飛び出して行きます・・
もうすぐ、彼も大きな大会があるので、それにむけて毎日トレーニングです!
もう少し勉強してよ・・と思う母でした・・

おうちの中も涼しく演出~
b0097144_6394751.jpg

b0097144_64102.jpg

b0097144_642503.jpg

b0097144_644282.jpg

[PR]
by yurara410 | 2011-07-29 06:45 | 日々の生活
キラキラ・・ >>