GW・・

GWも終わり皆さんいかがお過ごしでしたか?
野球あり・・
福山くんのコンサートあり・・はじめて行った福山君のコンサートかっこいい~お話も楽しい~
新曲も、じ~んと感動したし・・
連れて行ってくれたMちゃんに感謝(><)凄く楽しんできました!また行きたい~!

後はおうちでの模様替えや、ガーデニング用にお花を買いに行ったりと充実してました

b0097144_6414826.jpg

モッコウ薔薇が満開になりました、お庭は今が一番良い感じ~
後は薔薇を大きな鉢に植えたいです・・
b0097144_6441587.jpg

奥の部屋に使っていなかったテーブルを持ってきて、もうひとつのお部屋が出来ました・・
b0097144_6475219.jpg

玄関のディスプレイも変えて・・
b0097144_6513192.jpg

母の日には、夕方兄弟でランニングに行くといい・・なかなか帰ってこない・・夕飯も出来ているのにな~と思いながら帰ってくる二人の手からカーネーションと「いつも、ありがとう」の言葉・・
嬉しいですね・・ありがとう
[PR]
by yurara410 | 2011-05-10 06:56 | 日々の生活
<< 日々の出来事・・ 新緑 >>