人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加

あれから募金活動に参加させて頂きました。
そして、4月10日には職場の方々とチャリティーイベントに・・自宅にある洋服や、アクセサリー、バック、インテリアグッズなどを皆さん持ち寄ってその商品の売れた代金が少しでも力になれたらと思うかぎりです。

今日から長男は野球で長崎遠征のはずでしたが・・昨日の夜から熱が朝も下がらず、遠征行きをキャンセルしました・・朝、病院へ行ってインフルエンザの反応を調べてもらいましたが・・まだ早い時期なのか陽性とは出ませんでした。早く元気になりますように・・
by yurara410 | 2011-03-26 15:00 | 日々の生活
<< 真っ白 ; >>