人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドバトン

ハンドメイドバトンが回って来ました~
答えられるかな・・?

1 ハンドメイドを始めたのはいつ?

  小学校4年生の頃・・マスコット作りが流行って・・その時かな・・

2 ハンドメイドを始めたきっかけは?

  子供の幼稚園のバザー委員になったのがきっかけです・・それまでは、全く手芸などしていません(><)

3 ハンドメイドをしていて良かった事

  他の事も忘れて没頭出来る!自分だけの時間を楽しめる!出来上がった時の達成感と喜び・・
  ハンドメイド仲間とあれこれ楽しい時間を過せる~

4 ハンドメイドをして悪かった事

  夜、製作すると没頭してしまい・・睡眠不足になり、お肌がボロボロに・・
  なので最近は夜、製作はしていません

5 自分の腕を思う存分褒めて下さい

  褒めるとこは、ありません~

6 自分はハンドメイドに向いていると思う?

  むいているかは、??

7 主に何を作ってる?

  バック、アクセサリー・・

8 あなたのハンドメイドに欠かせないものは?

  心の余裕・・

9 ずばりあなたにとってハンドメイドとは?

  癒しだったり、大切なもの・・

10 次にまわすハンドメイダーさん

   誰にまわしましょうか?ハンドメイド仲間に聞いてみます~



ハンドメイドバトン_b0097144_23544084.jpg

先日模様替えしたのはL字型のソファを二つに分けて一つはこの場所に移動しました・・
ハンドメイドも好きだけど・・インテリアはもっと好きかも・・
by yurara410 | 2010-01-21 23:57 | 日々の生活
<< お花 好きな時間 >>