人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省

昨日から・・もお12月
今年初めに1年間の、なんとなく計画や目標を考えていましたが・・
さあ残り1ケ月を残し実行できたのかな?と聞かれると・・反省・・出来ていない・・
1年はあっという間本当にあっという間です!
今年の私は人をひっぱっていく(指導していく)という立場におかれた事がありまして・・
実はなによりも苦手・・出来ればひっぱっていってもらいたい人です・・そんな中やはり色々ありました。
でも終わってみると、勉強になったし学んだ事がたくさんありました。
今はそれほど悪くなかったな~とほんのちょっとですが前に進めた1年でしたね~
(そんな事ではいけない、2歩も3歩も前進しないといけないのですが・・(><)
反省_b0097144_1747231.jpg

by yurara410 | 2009-12-02 17:51 | 日々の生活
<< カルトナージュ このまま・・ >>