人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

皆様ゴールデンウィークは楽しく過せましたか~?
私は予定通り毎日・・子供達との野球に・・はい!毎日です!試合です!
なのでどこにも行ってません~(><)
唯一・・5日の日試合の後、都市高を通り南区へと帰ろうと思っていましたが、時間もあるので
門司港へおさんぽマルシェに・・駐車場がなくて停められなかったら、帰ろうと思い行きました・・やはり車は多くて~でもラッキーな事に駐車場は空いていたので、行く事が出来ました。
かなり、たくさんの人、人・・人酔いしそう~それでもたくさんのshopに嬉しくて・・知り合いの方々にもたくさん逢えて嬉しかったです~♪
その後は実家で両親と妹達家族とでバーベキュー・・満足な一日でした。

ゴールデンウィーク_b0097144_22245517.jpg

今回私が買ったものです~
by yurara410 | 2009-05-07 22:26 | 日々の生活
<< やっと・・ 息抜き >>