人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は・・

皆様お世話になりました。
私にとってこの1年間は充実した1年でした・・
お仕事の方では20代~60代までのたくさんの方々にお逢いでき、仕事仲間には恵まれ、信頼出来てお仕事が出来たこの一年・・
おうちの方はお庭も完成し、私にとっての癒しの空間も出来、嬉しい・・
作家yuraraとしては、コレットさんの方で私だけの作品展をさせて頂き、とても、ありがたく、また新たな気持ちで作品に取り組む事も出来ました。
昨年おうちを建てた事でおうちのデザインを依頼されたりと・・ワクワクするお仕事も頂き幸せです・・
そんな色んな事があった1年間。これも周りの皆さん、友人達、家族の大きな支えや気持ちがあったので過せた1年間だと思っています。感謝、感謝です。
1つやり残した事は・・お教室・・来年はまた、新たな出会いもあるような・・お教室始めようと思っています。
来年もよろしくお願いします。皆様良いお年を~
今年は・・_b0097144_2223256.jpg

by yurara410 | 2008-12-29 22:24 | 日々の生活
<< 明けましておめでとうございます! 大掃除 >>