夏休み

早くも夏休みが始まっています・・
嬉しいのか悲しいのか長い夏休み・・突入~

毎日、朝練のある長男・・朝早くからのお弁当作り始まりましたよ(><)
そして、いよいよ3年生引退で、長男の学年が主体!
そして・・キャプテンになった長男・・という事は母の私が野球部・・会長(><)
会長何て柄では全然ない私・・忙しい1年間になりそうです!

次男は相変わらず、のんびり~この暑いのにいつも外に飛び出して行きます・・
もうすぐ、彼も大きな大会があるので、それにむけて毎日トレーニングです!
もう少し勉強してよ・・と思う母でした・・

おうちの中も涼しく演出~
b0097144_6394751.jpg

b0097144_64102.jpg

b0097144_642503.jpg

b0097144_644282.jpg

[PR]
# by yurara410 | 2011-07-29 06:45 | 日々の生活

キラキラ・・

ミシン台の上はパソコンコーナーにしていましたが・・キッチンの近くなので
今回キッチングッズに変えてみました~
b0097144_19501541.jpg

b0097144_1951406.jpg

先週、友人と雑貨屋さん、ランチを食べに行きました~
b0097144_19533448.jpg

b0097144_19544519.jpg

昔・・私が手作り教室をしていた頃生徒さんで来て下さっていた彼女が・・
今は素敵な雑貨屋さんのオーナーで先週友人と行ってみました私達の事覚えてるかね~?
と友人と・・顔を見るなりyuraraさん~と声をかけてくれた彼女・・覚えてくれていて嬉しかったです
キラキラ輝いている彼女・・素敵でした♪
[PR]
# by yurara410 | 2011-07-11 20:01 | インテリア

先週~

今日の雨は凄かったですね~
先週は友人が来てまったりおうちでおしゃべりして過ごしたり・・
高校の頃の友人と門司港に行って久々雑貨屋巡りしたり・・
週末は10名ほどのお客様が来たり・・と充実&楽しい一週間でした♪
b0097144_21125968.jpg

b0097144_2114198.jpg

お庭に咲いていたお花・・
最近、仕事の友人から頂いた本・・「ハワイアン・マナ99の幸運習慣」
フラダンス、ハワイが好きな彼女・・読みやすくて愛あふれる言葉がたくさん・・
そうそう・・と思う事がたくさんありました~
[PR]
# by yurara410 | 2011-07-04 21:20 | 日々の生活

ワクワク♪

この前、友人とランチに行きました~美味しかった♪
b0097144_20481432.jpg

b0097144_2050053.jpg

b0097144_20511249.jpg

そして、その後はお買い物~
涼しげなタッセル・・
b0097144_2056185.jpg

紅茶やハーブを飲む時に・・
b0097144_20592544.jpg

今日、私は女性にとって素敵なお話を聞いてワクワクしてきました!
充実した一日でした・・行動に移せるよう頑張ろう!
[PR]
# by yurara410 | 2011-06-24 21:07 | 日々の生活

最近の・・

最近のムックです~トイプードルなのに胴がかなり長い(><)
b0097144_21102330.jpg

b0097144_21113872.jpg

実家で咲いていた紫陽花・・
b0097144_21125234.jpg

b0097144_21214926.jpg

b0097144_21225637.jpg

好きな色・・色んなところに飾ってみました・・
今日は友人とランチに行きました~美味しかった♪
その画像は次回に・・^^
[PR]
# by yurara410 | 2011-06-20 21:25 | 日々の生活

ガーデンランチ

最近ランチや、夜ご飯食べに行ってたのですが、画像を撮るのを忘れてしまって・・
一部ですが撮ったものを・・
b0097144_19212546.jpg

b0097144_19214042.jpg

ガーデンランチを頂きました~とっても美味しかった石釜で焼き立てのピザは最高~!
これ欲しい~蓋を開けると網が付いていて・・バーベキューにはもってこいです~

昨日は知人のお宅へ・・お庭は、お手入れがいきとどいていて素敵でした・・
我が家も、なんとかしなければ・・
b0097144_19343658.jpg

b0097144_19354250.jpg

[PR]
# by yurara410 | 2011-06-15 19:43 | 日々の生活

やはり・・

運動会の日は、やはり雨・・
昨日、延期になっていた運動会がありました~お天気も良く良かったです~

b0097144_18503896.jpg

b0097144_18513115.jpg

前に買った紫陽花・・色がグリーンに変わってきました・・
これは、これで綺麗!2つの色が楽しめてお得な気分♪

最近は1週間が早く・・そして、もう6月ですよ~今年も前半まで後少し・・
一日一日を大切に今日出会った方々、毎日出会う方々ひとり、ひとりに感謝です・・^^
[PR]
# by yurara410 | 2011-06-02 18:57 | 日々の生活

日々の出来事・・

朝早い毎日で、夜はすぐに眠たくなって・・ブログも書けずに日々過ぎていました・・

今日は友人に会いに行って来ました~
彼女からプレゼントを頂き嬉しい(^^)ありがとう
b0097144_22113010.jpg

彼女と話すといつも笑顔で答えてくれます笑顔が素敵な彼女に癒されました~

先々週は人間ドックに・・毎年1回行っていますが今回は初めて何もなく~健康第一です!

b0097144_2226485.jpg

さて~週末は小学校の運動会・・お天気が心配です
[PR]
# by yurara410 | 2011-05-23 22:33 | 日々の生活

GW・・

GWも終わり皆さんいかがお過ごしでしたか?
野球あり・・
福山くんのコンサートあり・・はじめて行った福山君のコンサートかっこいい~お話も楽しい~
新曲も、じ~んと感動したし・・
連れて行ってくれたMちゃんに感謝(><)凄く楽しんできました!また行きたい~!

後はおうちでの模様替えや、ガーデニング用にお花を買いに行ったりと充実してました

b0097144_6414826.jpg

モッコウ薔薇が満開になりました、お庭は今が一番良い感じ~
後は薔薇を大きな鉢に植えたいです・・
b0097144_6441587.jpg

奥の部屋に使っていなかったテーブルを持ってきて、もうひとつのお部屋が出来ました・・
b0097144_6475219.jpg

玄関のディスプレイも変えて・・
b0097144_6513192.jpg

母の日には、夕方兄弟でランニングに行くといい・・なかなか帰ってこない・・夕飯も出来ているのにな~と思いながら帰ってくる二人の手からカーネーションと「いつも、ありがとう」の言葉・・
嬉しいですね・・ありがとう
[PR]
# by yurara410 | 2011-05-10 06:56 | 日々の生活

新緑

前のブログから、またまた随分と日にちがたってしまいました・・
このところの私は仕事メインです!
ゴールデンウィークも今日から始まりますが我が家は毎日野球です(><)
そんな中、唯一友人から誘われて福山雅治さんのコンサートに行ってきます凄いファンとかではないのですが、野球ばかりというお休みも・・なので、友人と「ワー、キャー」と楽しんできます

b0097144_6483053.jpg

b0097144_6491579.jpg

b0097144_6495661.jpg

お庭は今、新緑で綺麗、モッコウ薔薇も咲き初めています・・

b0097144_6511046.jpg

最近のムック・・ゲージの中からジャンプするせいか、トイプードルなのに胴が長い~と言われたりデカっとよく言われます・・でも可愛いの
[PR]
# by yurara410 | 2011-04-29 06:54 | 日々の生活